※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

1歳4カ月の娘がいます。皆さんのお子さんの好きな食べ物は何ですか?うちの娘は甘いもの、納豆、バナナが大好きです。

1歳4カ月の娘がいます!!

皆さんのお子さんの好きな食べ物は何ですか( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )?

うちは王道で甘いもの!

あと納豆とバナナが大好きです!!

コメント

nana

うちも納豆とバナナ大好きです笑

あとは焼き芋とヨーグルトとって考えてたらうちの息子食べれるものなら
何でも好きで食べることに気が付きました(^^;)笑

• なーな

なーな

焼き芋好きなんですね!🍠

うちはパサパサしたものがダメなんですよ😵羨ましい💦

• 2月10日
an cheddar

2歳の娘は 納豆 トマト 海苔 !が 基本大好きですが \(^o^)/

甘いものから せんべいなどまで お菓子もなんでも食べます!

あと 麺類も大好きです!

• なーな

なーな

うちも麺類好きです!

トマトすきなんですかー?!羨ましい!うちはすっぱそうな顔してはいちゃいます💦💦

• 2月10日
azu66

納豆、海苔、いちご、煮たさつまいも、フレンチトースト(すべて砂糖なし)が大好きです。

同じく1歳4カ月です(*^^*)

• なーな

なーな

そうなんですね!!
    嫌いなものはありますか??♡

• 2月10日
  • azu66

azu66

いや、うちの子はないですね!今のところ。一時期ピーマン食べなかったときもありましたが、今はお料理に入れれば食べてくれます♡

• 2月10日
mpo

うちの娘(1歳2ヶ月)は、果物大好きで、特にみかん、バナナ、いちごが大好きです!
あとは、ワンプレートにして食事を出すと、他の物には目もくれず、幼児用ウインナーやハンバーグ等、肉系から食べるので、肉食女子なのかなと思います(笑)

• なーな

なーな

うちとにてます!ありがとうございます⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝◌*⃝̣◌̥⋆

• 2月11日