※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー。
妊娠・出産

生理予定日の一日前に陽性が出た検査薬、病院に行く前に使うべき時期はいつが良いでしょうか?病院は来週行く予定で、予約してから行く方が待ち時間が短いです。9月に化学流産、不安で仕方がありません。

生理予定日、一日前に検査薬を使って陽性が出ました。
病院に行く前にみ使おうと思うでですが…いつ頃、使ったらいいのでしょう?

病院は来週行こうと思ってます。うちの病院は予約が出来るのですが、予約してから行った方がいいですかね…予約しないで行くと結構待たされるので…

9月に化学。12月に流産してるので不安で不安で仕方ないです…

コメント

ちゃん

私なら生理予定日前に陽性反応が出たとしたら生理予定日の1週間後にもう1度してそこから更に1週間待って病院に予約を入れて受診すると思います◡̈
あまり早く行っても袋や赤ちゃん確認できなかったりしたら逆に不安なので>_<

• リリー。

リリー。

そうですよね…早く行き過ぎてもまた心配が増えるだけですよね…
    もう少し日を開けてから生理が来なかったら病院予約したいと思います。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 2月10日
しょう&ゆうちゃん@ママ

予約できるなら予約してから行った方が良いですよ!
私の場合、生理予定日から一週間経った頃に検査薬→陽性反応→次の日に病院→胎嚢確認でした。

• リリー。

リリー。

予約して流れちゃったら…と考えると病院にも迷惑かけるのではとナカナカ予約出来なくて...

胎嚢確認早いですね( ゚艸゚;)
    来週あたりに行こうかなと悩んでます...

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 2月10日