※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまがちゃ
お仕事

埼玉県の川越周辺で非常勤orパートのママさん看護師を探しています。残業なく、休みの融通が利く職場を希望しています。通勤時間を短縮したいです。

埼玉県の川越駅、川越市駅、本川越駅周辺でママさん看護師として働いている方いらっしゃいますか?
市外で勤めていますが通勤時間がかかるので職場を変更したいと考えています。求職サイトにも登録していますが働いている方の実際の声が聞きたくて投稿しています。子供が小さいので残業なく、比較的休みの融通がきく、クリニック等の非常勤orパート希望です。よろしくお願いします!

コメント

ハウルが好き

病院ではなくクリニック希望ですか?

• くまがちゃ

くまがちゃ

ハウルが好きさん!
    回答ありがとうございます!

条件があえば病院okです!日勤のみで夜勤はできませんが良いところありますか?

• 2月9日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

駅周辺がいいんですかね?
    友人が埼玉医科大学総合医療センターに勤めていますが、保育園ありでパートもあり、看護部長と面接時相談して日勤のみ可能みたいです。
    フルタイムでも日勤しかやってない職員いるそうです。

• 2月9日
  • くまがちゃ

くまがちゃ

早々に回答ありがとうございます!

自宅が駅周辺なので駅チカだったらいいなと思っていました。また、引っ越してきたので土地勘がありません😭
    埼玉医科大学総合医療センターは全然調べてなかったので調べてみたいと思います!ありがとうございます!

• 2月9日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

駅周辺からだと、センターは少し距離ありますもんね😅
    駅からセンターにバスも出ています。

• 2月9日
  • くまがちゃ

くまがちゃ

バスあるんですね!
    ありがたいです!

ただ大きな病院は残業が…のイメージ…大変そうですよね^^;

看護師さんの印象はおわかりですか?

• 2月9日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

以前、入院した事ありますが
    看護師さんの雰囲気は悪くないと思いますよ。若い人がかなり多かったです。
    確かに、私の友人も時間通りにはめったに帰れないと言ってました😅

• 2月9日
  • くまがちゃ

くまがちゃ

やっぱりそうなんですね💦
    今、勤めている病院もかなり残業あるので困っています💦
    なので大きな病院は難しいかもです💦

ご丁寧にありがとうございました!
    また情報収集していきたいと思いますので何か良い情報があれば引き続き教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 2月9日