※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

陣痛室が仕切りだけで隣のベッドと狭い部屋で、旦那は入れない病院があるらしい。叫び声が怖い。

陣痛室が一人じゃなくてすぐ隣にもベッドがあって仕切りがあるだけだった〜って方いますか?1人目の時は陣痛も分娩も同じ部屋でずっと旦那といたのですが、次の病院は陣痛室に旦那は入れないらしく、しかも狭いみたいで😱隣のベッドとカーテンで仕切られてるだけなんです😅痛いのは本当に分かりますが、叫び声とか聞くのが怖いです💦💦💦

コメント

ママリ

アコーディオンの壁?パーテーション?で仕切られるタイプで、隣の妊婦さんの悲鳴が丸聞こえでした💦
私は予定帝王切開でしたが訳あって分娩室に移され待機だったので、隣の悲鳴で心拍数爆上がりでした💦ただ生まれた瞬間は感動して泣きそうになりました笑

まな

陣痛室、カーテンで仕切られただけの2人一部屋でした💦私のところは旦那の入室OKでしたが🙆‍♀️
隣の人がかなり叫んでいたので、なんか引いちゃって逆に凄く冷静になって、私はほとんど声も出さずにひたすら痛みと戦っていました😂(笑)

アイス

同じくでした。
陣痛室はカーテンだけの大部屋でさ。

mochieri

私もカーテンで仕切られた大部屋の陣痛室でした。
しかも出産ラッシュだったので6台のベッドが満床😅

付き添いは一人ならOKでしたが、両親は用事がありすぐに来られず旦那も三時間かけて病院に向かってる途中だったので一人で悶え苦しみました(笑)
分娩室まで少し距離があり、激痛の中歩いて移動したのがつらかったです💦