※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
妊娠・出産

妊娠中に胸が急成長し、BからGカップになりました。ブラが合わず、制服も入らなくなりました。

妊娠中にどのくらいバストアップしましたか?
私は8wくらいから胸がどんどん急成長していきました🤣この成長ちゃんと止まってくれるのか心配です😭

BからGカップになりブラがもうつけられません。
仕事の制服が入りません😭😭

コメント

凄いですね😳😳
私は2カップしか大きくなりませんでした😂
そしていまは張るのが落ち着いてきて胸もだんだん落ち着いてきました😂😂

• みみり

みみり

もうお洋服着れなくて困ってます😭
    太ると胸につくタイプなので余計なのかな😞
    はやく戻って欲しいです😂

• 2月9日
🐻

もともと多分Gくらいでサイズ的には産後1ヶ月くらいまではJになりました!
いまはlです!

• みみり

みみり

産後もこの胸の大きさ
    続くんですね😵😵😵
    そのくらいのアルファベットになると指で数えないとわからなくなります😳

• 2月9日
2児ママ👾

F→Gでそんな大きくならなかったです🤔萎んだらダルダルのやわやわオッパイ過ぎて悲しいです😭ブラしてれば垂れてるの分からないですが、外したらおばあちゃんみたいです😱

• みみり

みみり

産前に戻るのは大変なのですね😳
    急にきゅっと縮むものですか🙄?
    女性はほんとに大変だと思います😭

• 2月9日
だい&ゆきmam

こんにちは!
Bカップから、Dカップくらいまでになり、その後乳あげた後に萎んでBカップに戻り、今また成長してます(笑)
産んだあと、どうしても萎んでしまうので、産後のケア頑張って下さいね☺️
あんまり大きくなり過ぎると、パイパイにも妊娠線が出来てしまうので、今は必死にパイパイにも保湿剤を塗ったくって下さいませ٩( 'ω' )و

• みみり

みみり

こんにちは😊
    今も妊娠中で成長中ということですね❣️
    産後ケア色々調べてみます☺️
    おっぱいこんなに大きくなって黒くなるのか、と思いながら毎日塗ってます😊(笑)

• 2月9日
もも

妊娠中はあまり変化なかったですが、産後母乳が出るようになったら特殊メイク並みにでかくなりました。でも断乳したら元々DだったのがAくらいになりました。ブラは使えてますが、見た目、貧乳具合かなりヤバイです。

• みみり

みみり

私は昔から胸がコンプレックスでダイエットして胸を落としたんです😭
    なのにこんな大きくなってしまって😭
    卒乳すると小さくなるんですね!
    初めてなので全てが未知の世界です☺️

• 2月9日

ギリギリのBから、ちゃんとBくらいの微増です😂一回大きくなって見たかった、、、笑

• みみり

みみり

ちょうどいいサイズじゃないですか〜😭💓理想はBかCです☺️

• 2月9日