※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち♡
家族・旦那

さっき息子が1時間ほど原因不明で大泣き。鼻水、咳ありますが熱なし…今…

さっき息子が1時間ほど原因不明で大泣き。
鼻水、咳ありますが熱なし…今日小児科行ったから
なんか貰ってきたのかな…とか思ってたら
お気に入りのタオル顔に持ってきたら
泣き止んだ……。なんだよ。イライラしてごめん。

その、1時間の間、イライラを旦那にまで飛び火。
「今頃どーせまた自分の好きなことしてる」
LINE返せよ。何もしないクソ旦那とか色々
頭の中で悪口言ってました。

でも最近「可愛い嫁でありたい」と思っていて
旦那が帰ってきたときに、感情をおさえ
「さっきまで1時間ギャン泣きだった…慰めて😭」
って言ったら……まさかの返答が!

「ももちも、体調悪いのにがんばってるの知ってるよ」
「最近よく起きるよね、俺も起きるくらいだから
ももちはもっと起きてるんだよね」
「よく寝る日もあればそんな日もあるかもね」
なーんて言ってくれて。

嬉しくて投稿しちゃいました。
明日は厚めのお肉焼こう。

コメント

soramama

夜泣きじゃないですかぁ?

  • ももち♡

    ももち♡

    はじまったんですかねー

    • 2月8日
るみぽち

ほっこりしました☺️💓

  • ももち♡

    ももち♡

    くだらなくてすみません😂

    • 2月8日
  • るみぽち

    るみぽち

    うちも1時間ぐらい謎の大泣き3日前ぐらいから始まりました😂今日たまたま通院してる病院に行って聞いたらなんか伝えられないけど嫌なことがあるんだね〜まあしょうがないって言われちゃいました(笑)夜中じゃないだけよしとしましょうって😑まあ確かにそうなんですけど😔😔😔今日もさっきまで戦ってました🤣💓私も旦那に優しい言葉かけてもらいたいです笑

    • 2月8日
  • ももち♡

    ももち♡

    3日前から😱💦お疲れ様です😭
    いつも優しい言葉なんかかけないから
    逆に怪しんでます😂😂

    私なんか「夢で恐竜さんに負けちゃったのー😥つぎは勝てるよー!夢の中へ行ってらっしゃい!」とか変なアテレコつけて乗り切りました!それでも泣き止まないからイライラしちゃいましたが、タオルかよ!!!!って!!
    欲求はわからないですよね…🤮

    • 2月8日
ちーた

旦那さん模範解答💮
ももちさん単純😂
でも、その優しいひとことで救われるんですよね!わかります!

  • ももち♡

    ももち♡

    単純です!😂
    解答だけでなにもしないんですけどね、

    • 2月8日
ポン

ほんとそこな!ってくらいの返答。
それだけでさっきまでのモヤモヤイライラがパッと晴れますよね。
厚めのお肉分かります☺️
私もちょっとした労いの言葉をもらうと、ハンバーグにしよう←旦那好物 って思いますもん。でその時に余計な一言聞いて、作るんじゃなかった…と思うこともしばしば笑
泣き止んで良かったですね😀お疲れ様でした🍵

さき

共感大事ですよね~!
うちは寝かしつけても遊んじゃって全然寝ない!こんなに時間かかった!とか話しても、『まったく、何しても可愛いんだから~』と😥
いや、確かに可愛いよ、でも寝かしつけても寝ない大変さ、何してもグズグズの時の大変さ、いくら可愛くてもイライラする時だってある事、分かってないでしょ…って感じです!

私にとっては3人目の三男
旦那にとっては三男が初めての子
基本あまり手伝わないので、ただただ可愛いところしか見てない、デレデレ!しかも3人目だからベテランでしょ、何でも分かってるでしょと思われてるのもイラッとしちゃいます(笑)