※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみほみ♡
妊娠・出産

切迫早産で安静生活から解放され、嬉しい気持ちでいっぱい。明日から忙しくなるけど、赤ちゃんはもう少し腹の中にいてほしい。

ひゃっほーーーい!!

切迫早産で数ヶ月安静、、、

今日から安静解除になりました😃

嬉しすぎる!!!

美容院行って、赤ちゃんの洋服買って、子供の保育園送り迎えして〜

スーパーも久しく行ってないから自分の好きなもの買える!!

うれしい😊

明日から忙しくなるぞ!!

すでに赤ちゃん降りてきており、子宮口も開いているみたいだけども、、、、、

赤ちゃんもう少しお腹にいてね、、、

コメント

m*

安静解除おめでとうございます👏💗
わたしも切迫だったので分かります!開放感!
わたしは子宮口4センチ開大のまま、2週間過ごしました✨笑
動ける生活、満喫してください♡

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

子宮口4センチ!!でも2週間もったんですね!!私もせめて2週間は活動したいと思ってます😁
    動けるようになってもお腹張って痛いのは変わらないのでそろりそろりと動いてます 笑!
    スーパーで破水したらとか考えると怖いですが、、、楽しみたいです😊
    ありがとうございました😊

• 2月9日
あや

お疲れ様です!

私も34〜37週(出産)まで入院してました!

気持ちめちゃめちゃ分かります(笑)

切迫の人のリターン早いらしいんで、無理せず楽しんで下さいねー✨

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

入院されてたんですね💦私はずっと自宅安静だったので、入院はお辛かったですね😭
    嬉しくてお出かけしたいです😆が、今日は雪なので家かな🤧
    なるべく長くお腹いてもらえるように無理はしないようにしたいです!
    コメントありがとうございました😊

• 2月9日
admama

私は32週から37週まで切迫で入院。。。
やりたいこと沢山ありますよねー(^ー^*)
私は、退院出来ると思いきや予定帝王切開の人は退院出来ないみたいで(T_T)
そのまま38週予定帝王切開を一週早めて37週で出産しました。
出来ればいろんなことしたかったですぅー!!!
上の子もいたので最後に2人で寝たりしたかったんですけどね(●´∀`●)

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

帝王切開は退院できないんですね💦もし私だったら退院させろーーー!と言ってしまいそうです笑
    ずっと上の子とも遊んであげられてなかったので公園などいって楽しみたいとおもいます!
    コメントありがとうございました😊

• 2月9日