※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
ココロ・悩み

娘と家族が風邪で大変。ワンオペで疲れているけど、助けてほしい。断乳も苦労している。保育園に預ける予定だったが、娘も調子が悪い。

愚痴です。
娘が先週末から風邪からの胃腸炎。そして、私も旦那も風邪が移り今週はさんざんです。いつもワンオペ。こんな時くらい助けてほしいのに、風邪ひいて辛いアピール。仕事休まれても困るし、自分でがんばるしかない。
せっかく夜間断乳がんばったのに(夜間断乳しても何回か起きてトントンして寝かせてたけど)ごはん食べてくれなくて、昼間も夜もおっぱいおっぱい。こっちも辛くて寝たいのに寝れない。きっとごはん食べれるようになっても、断乳はやりなおし。
ほんとは明日一時保育にはじめて3時間だけだけど預けて自由な時間を楽しむはずだったのに。
娘も調子悪くて引きこもりで辛いだろうけど、あたしだって辛い。

コメント

ぴょん

我が家も夫婦で胃腸炎で高熱もでてました💦💦

ほっっっんと男って俺辛い辛いアピールうるさいですよね( ´・֊・` )

こっちは辛くても子供の世話最低限の家の事やらなきゃいけないのに男は寝てられて辛い、脱水になりそうだの水飲みたいだの。

やらなきゃいけないから動くけど女だってきついし休みたいですよね。

お疲れ様です…

• しげこ

しげこ

コメントありがとうございます🍀
    ぴょんさんも大変でしたね😭
    お疲れさまです💦

大丈夫?とか声くらいかけてほしいのに、喉痛い、熱っぽいって自分のことばっかりです。聞いてねーよ!って感じです。

1日でいいから、ゆっくり寝たいです😢

• 2月8日
  • ぴょん

ぴょん

ほんとそれです。
    自己アピールばっか、もはやイライラしてだからなんだよ?としか思わないですよね💦💦

• 2月9日