※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昊
雑談・つぶやき

今日嬉しいことがありました(´;ω;`)①保育園が決まった!遅くなると思…

今日嬉しいことがありました(´;ω;`)

①保育園が決まった!
遅くなると思ってた結果通知が今日来ていて、第二希望で出していた家から1番近い2歳までの小規模保育園に決まりました😭求職中で厳しかったですが良かった😭
第一希望だったら就学前まで入れたんですが、とりあえず就活できるので安心です><仕事していれば空きが出たとき、入りやすいでしょうし☺️激戦区っていわれるところだったので、一安心🙆‍♀️

②寝返り成功!
寝返りして足がしゃちほこみたいになってたから、面白くてカメラ構えて足上げないかなーって足の方ばかり見てたら、手が前に出ている!笑
いつも物を取ることに満足して途中までしか出来ず、手が身体の下から前に出てこなかったのに、いつの間にか出してました😳
生後9日で一度してから、全く一人ではできなかったのに。笑
うつ伏せから元に戻るのは前から上手で、今日も寝返りしたあと上手に戻ってました!笑

これで一歩前進です><
仕事見つけて、息子と幸せになる😍♡
長々失礼しました😥

コメント