※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
ココロ・悩み

出産時に旦那が携帯ゲームをして私を無視。悲しくなりました。

今思い出してもイライラしちゃうので投稿します😡

息子を出産した時のこと
破水からだったので進みが早く、破水から30分で出産になりました

旦那の職場は高速使って1時間のところだったので間に合う筈もなく、病院に着いたら産まれていたという感じでした、、、

それは良いのですが
旦那到着後、しばらくして息子が保育器に連れて行かれるとまさかの携帯ゲームを始めたんです。
私のお腹の上に手を置いて、、、

こっちは必死であなたの子供を産んだのに、、、

私のことは無視でゲームですか、、、
あり得ないですよね。こんな旦那。

ふと思い出してイライラというより悲しくなりました、、、

コメント

deleted user

しかも産んだばかりのお腹に手を置くのありえないですね😓男って呑気ですよね

みーちゃん

男の人は、無神経ですよね。
私の旦那もそうです。

ポテトヘッド

わかります!わかります!
私も聞いてください!笑
里帰り終わって2日後
まだまだ授乳もあたふた、泣かられたらあたふたの状態‥
仕事から帰ってきて疲れてるから
先食べていいよ‥授乳時間かかるしって伝えて
数十分後
乳だけじゃぁ足りんって泣かれて‥ごめんミルク作ってって言ったら
俺ご飯食べて暑いからちょっとクーラーの前で冷やしるからちょっとまって!
イラっとしたので、無言でミルクを作ってたら俺作るって言ったじゃん‥
って言われ
あ、俺ポケモンの時間じゃけん
出るね。
そしてギャン泣きの娘ほっとかれ、
まだ晩御飯も食べれてない私もほっとかれ彼は去って行ったよ😂笑
一生忘れません🤣

くちゃん

促進剤で泣きわめいてる横で呑気にゲームされてました
産まれてからすぐに胎盤グロすぎたエイリアンみたいやしご飯食べれやんわって横で言われてこっちは股縫ってる時に言われてもうお前出て行けってなりましたよ(笑)
一生忘れないと思います

ゆう

私の夫も〜🙌
陣痛ピーク真っ最中に「ね〜オレもベット横になりたいからもう少しずってよ」と言われ隣で即爆睡💢陣痛くるたびテニスボールを自分で肛門に押さえ付け涙した事一生忘れません‼️

gonchan


返信遅くなりすみません😭
なんで男の人ってこうも無神経なんでしょうね😭
出産のときくらいしっかりして欲しぃですよね😭😭