※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理の両親が泊まりにきてたので、そのあとの部屋を片付けてました。元…

もう自分だけじゃ抱えきれないので聞いてください!
義理の両親が泊まりにきてたので、
そのあとの部屋を片付けてました。

元々洗濯物を干す部屋しか空いてないのでそこにいつもお客さんは泊まってもらってるんですが、
ふと見ると、洗濯物干しのところに私のパンツが…残ってました…😂😂😂😂😂
しかも、変な柄のダサめのちょっと履き古したやつ…
私のパンツ干されたまま一晩過ごさせてしまいました笑

恥ずかしすぎて、旦那に八つ当たりしました😂
ていうか洗濯物片付けてくれたの旦那だから回収忘れです。。
もーやだーーーーーー恥ずかしすぎてひとりで笑いがとまりません😂
旦那がずっと爆笑してて腹が立ちます😂

コメント

みっこ

それは恥ずかしい…!!(笑)
お義母さん気付いてたら同性だし言ってほしかったですね😭案外気付かれてなかったのかも⁉️

• ママリ

ママリ

ほんとにどう考えても恥ずかしくて笑いがとまりません笑
    気づいてたらいっそ教えて欲しかったです😭気づいてなかったと願いたいですが、一枚だけぺろって残ってたので見てる気がします…
    旦那がずっと俺のせいじゃねーし!って言ってて腹たちます笑

• 2月8日
  • みっこ

みっこ

逆に、気合いの入ったパンツじゃなくて良かったと思うしかないですね😂(笑)

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

たしかに!!!そっちの方がもっと気まずいですね😂笑

• 2月8日
あいちゃん

それ最悪ですね💦
もー笑うしかないけど😂

• ママリ

ママリ

もうただただ笑ってます😂😂😂
    どういう顔して次会えばいいのかわかりません!
    しかもよりによってそろそろ捨てるか悩むレベルのパンツです!笑

• 2月8日
まめ

かなり
腹立ちますね💢
絶対に、
義父さん義母さん
パンツみてますよねー!!
私も同じ立場だったら
恥ずかしくてたまらないと
思います。
ウチの場合は
義母が突然家にやってきて
ズカズカと部屋に入ってきた事が
あり、そんな時に部屋干ししてあるのを見られそうになったのは
怖かったです😱

• ママリ

ママリ

明らかにこちらが回収忘れてしまったのでむしろ申し訳ない気持ちです😅
    一応とても優しい義理の両親なので、気まずくならない為に何も言わなかったんだと思います💦
    でもせめて旦那にでも教えてほしかった…笑
    それは怖いですね…!
    入ってほしくないスペースにはいるのは勘弁してほしいです😓

• 2月8日
®️まま

他の洗濯物に紛れていたならまだしも、、自分のパンツ一枚は恥ずかし過ぎます!笑😂
旦那さんに、何かおねだりしちゃいましょう♡

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!お布団とか片付けてて、ふと見上げたらぺろりんって干されてたのです😂
    旦那がずっと爆笑しながら、俺のせいじゃねーし!って言ってて腹たちます😂三連休なにか奢ってもらいます!笑
    最後部屋を確認しなかった自分を殴りたいです笑

• 2月8日
  • りむ

りむ

最後に確認しなかった自分を殴りたいです😂に爆笑してしまいました😂✨
    寝たらきっと忘れますよ~👍😃

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

旦那に、爆笑しながら、俺にはハンカチに見えた!大丈夫!とか言われたので、代わりに旦那を殴っておきました😂んなわけねーだろ!!
    でもずっと恥ずかしおもしろくて2人で笑ってしまいます笑
    寝て忘れます!!

• 2月8日
  • りむ

りむ

面白すぎて涙出そうです😂なるほど、ハンカチ!そう見えたかもしれませんよ✨

• 2月8日
まいくわぞーすき

ごめんなさい爆笑してるお二人を想像したらすっごい可愛くて笑っちゃいました!!😂😂❤️

奇跡的に気付かれず一晩過ごされたと信じましょう!!🤣🎵

• ママリ

ママリ

ちょっと!!!一枚だけなんで忘れてるのよ!!!って怒ったら、
    よりによってこのパンツかよ!って2人で笑ってしまいました😂
    私はとんでもなく恥ずかしいです笑
    そうですきっと気づかれなかった…!そう思いたいです🤣

• 2月8日