※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいくんママ
妊娠・出産

下関市内でおすすめの産婦人科を教えてください。地元は福岡県で、一人目は井町産婦人科でした。二人目の産院を探しています。

下関市内で先生や助産師さんが優しいおすすめの産婦人科を教えてください!地元が福岡県なので一人目は地元の産婦人科で産みましたが、二人目は下関で産みたいと思っています。ちなみに一人目は井町産婦人科に通院していました。井町産婦人科の他におすすめの産婦人科知りませんか?(>_<)

コメント

下関だったら藤野が人気だと思いますよ✨
だいぶ前に一度だけ診察してもらった事がありますが、男性医師1名と女医さんが1名いたと思います😊
私のまわりはみんな藤野で産んでます☺️

• ゆいくんママ

ゆいくんママ

ありがとうございます(*^^*)
    調べたら口コミも良いので行ってみようと思います😃🎵

• 2月9日
さくら

やかべ産婦人科もおすすめです✨
先生はとっても優しく丁寧に診察してくださいます。気になったことはこちらからどんどん聞いた方がいいです✨
助産師さんもみなさん優しくいつも笑顔で接してくださいます。話しやすい雰囲気ですよ。

• ゆいくんママ

ゆいくんママ

そうなんですね✨
    ご丁寧にありがとうございます(*^▽^*)やかべも検討してみます✨

• 2月9日