※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

私の旦那 物凄く面倒くさくないですか?いつも旦那は帰りが遅いため 私と…

私の旦那 物凄く面倒くさくないですか??

いつも旦那は帰りが遅いため 私と娘が一緒に入ってます!
旦那は最後なので毎日のように流すだけのバスマジックリンをシュッシュしてね!と言っても忘れてしない。

今日は珍しく休みで明日明後日も休みなので 1人でお風呂入ってもいい?最後に掃除したいし。(壁とかも磨きます)と伝えると
えー。と。
娘と一緒に入る事に文句は言わないんですが毎回何故か私が
後から入らないといけません。

たまには娘には申し訳ないんですが1人で入りたくて
掃除してくれないでしょ?ついでにしたいし1人で入りたいとお願いすると 俺が掃除するよ!と。しないから言ってんだろ😅
と思い、それでも旦那はテレビを見て入る気なしなので
先に入るよと言って入って上がると もう不機嫌でいつもなら
目が合ったらニコ〜ってしてくるのに目が合っても無視、話しかけても無視。

私の心狭いですか?一緒に入ってあげるべきだったんですか?(笑)

コメント