※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

ミルク寄りの混合なのですが、最近、母乳だけを挑戦してみようと思い、…

ミルク寄りの混合なのですが、最近、母乳だけを挑戦してみようと思い、
母乳を飲ませた後に、ベビー布団に1人で寝かせようとすると起きて泣いて口を動かしたり、手を食べたりします。
なので足りてないんだろうなーと思ってたのですが、

体から離さずに腕枕して添い寝するとそのまま寝てくれるんですが、足りてるのか足りてないのかどっちなんでしょうか!?😱

一応、毎回母乳をあげるようにしてるので、少しずつでも量は増えてきてるんでしょうか?
今はまだ生後3週間ですが。。💦

コメント

deleted user

上手く寝れなくて泣いてるんだと思います。
泣くのはお腹すいた以外にも、寝れない 寒い 暑い 抱っこ オムツ 意味は無いがあります。