※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

兄弟の入園式が被ってしまいました。どちらか一方に参加するか、二手に分かれて参加するか悩んでいます。上の子は3歳半、下の子は1歳半です。

みなさんの意見を参考にさせて下さい😓
兄弟別々の保育園に入園予定で、入園式が被ってしまいました💦💦
皆さんならどうされますか?
主人と二手に別れて参加するか、下の子を欠席させて家族で上の子の方に参加するか…。
ちなみに上は3歳半、下は1歳半です‼️

コメント

すらいむ

二手に別れます!写真とかムービー撮りたいので

  • ごま

    ごま

    なるほどー✨うちは下の子が一歳半なので多分つきっきりだと思うのでそっちは写真とか取れなさそうな気が…😭

    • 2月9日
  • すらいむ

    すらいむ

    自分がお子さんだったら平等にして欲しいかな‥

    • 2月9日
  • ごま

    ごま

    そうですよね😓
    また主人と相談して決めたいと思います❗️

    • 2月9日
deleted user

難しいですねー💦💦
分身も出来ませんし(笑)

私なら下の子は記憶に残らないでしょうから皆で上の子の入園式に参加します。

  • ごま

    ごま

    分身できたらいいですよね😂‼️ほんとに‼️
    そうですねー😓上の子もきっとお父さんは?(お母さんは?)ってなりそうです🤔

    • 2月9日
杏仁豆腐

私個人的には下の子を欠席させて上の子の方に行きます☺︎
夫が率先して俺が下に行くよ!って言うなら下を夫に任せます☺︎
私は上の子優先にしたいです😄

  • ごま

    ごま

    なるほどー✨✨
    私も主人も、上の子の方に行きたいオーラが出てます😂

    • 2月9日