※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

最近、吐き気がありトイレで苦しんでいます。つわりのピークでしょうか?心が折れそうです。

最近ちょっとした事でもえづいてトイレでオェェと何も出ないやつを繰り返してます。。
何も出ないので余計にしんどいです。。
2.3日前からひどくなりました。今がつわりのピークですかね?本当につらくてメンタルやられそうですヽ(;▽;)ノ

コメント

ひなぼ

わかります!
あたしも安定期入る前まで、あらゆる匂いでのらえづきがありました!
その匂い考えるだけでもえづいてました!
酷い時わ吐きました😭

しんどいですよね!😭
いづれ落ち着くと思って
乗り越えましたよ!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

吐きたいのに何も出ないってしんどいですよねヽ(;▽;)ノ
    家事もほとんど出来ないし嫌になってます。。

• 2月8日
  • ひなぼ

ひなぼ

食べ物の匂い、洗濯物の柔軟剤の匂いも受け付けなかったので
    家事わ旦那に頼んでやりませんでした😂笑

• 2月8日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

旦那さん優しいですね(* ´ ェ `*)♥
    私も買い物とかはまかせっきりです!スーパーの匂いもだめで🙅‍♀️

• 2月8日
らむ

ありましたよ!
やっと落ち着いてきたかなー、って感じです😓
そのぐらいの時期はやっぱり気持ち悪かったです💦もう少しで治ってくると思うので頑張りましょうね!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

やはりそのくらいまでいかないと落ち着かないですよねヽ(;▽;)ノ
    一人目の時とは違う感じのつわりなので戸惑ってます😢

• 2月8日
  • らむ

らむ

その子によってつわりも違うって言いますよね!😂
    私はお腹が常にムカムカして食べたいものがその時によって変わるのは上の子と一緒ですが、上の子の時は食べづわりですごい体重増えましたが、今回は食べづわりではなさそうです😂!

• 2月8日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

不思議ですよね本当に😆笑
    今回はつわりないかなぁと期待してたらがっつりやってきました(´・ω・`;)笑
    私は食べづわりっぽいですが体重は今のところ増えてないです!

• 2月8日
  • らむ

らむ

不思議ですねー!やっぱり8〜9週あたりからピークが始まりますよね😂!

私はもともと前の出産でえげつなく太ってしまったので、もうほとんど増やさないようにしないとなのでこれから努力しないとー😭です💦

• 2月8日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

今から11週くらいまで結構しんどかった記憶です∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧
    ずっと、子供と家の中なので気持ち悪いかもー、、とつわりのことばっかり考えてしまいます😥

私も前の妊娠で17キロ太りましたよ😝笑
    今回の妊娠では5キロしか増やしたらダメと言われてますが、、無理でしょう、、笑

• 2月8日
  • らむ

らむ

私はたしか12〜14週ごろ落ち着いたかなーという記憶です😂

そうなんですね😓ずっとお家にいると考えてしまいますね😓
    違うことに気を紛らわせていられると少し楽になるかもしれませんが。。
    私は友達とたまにご飯行ったり、携帯でなるべくゲームをわざとやって紛らわせたりしてましたが、それでも気持ち悪い時は気持ち悪いですよね😂!

やっぱり増えますよね😓元からぽっちゃり体型だったのでもうただのデブで(笑)ほんと出産したらダイエット頑張ろうと思ってます汗

• 2月8日
  • らむ

らむ

グッドアンサー恐れ入ります😓ありがとうございます😊!!お互いに頑張りましょうね!

• 2月10日
りり

わたしもつわりのピークのとき
本当にしんどかったです😭🙏
私は吐き気もありましたが
頭痛の方が辛くて、、、😢😢

安定期に入れば落ち着くかな?と
思い頑張りましたが
悪阻は個人差もあり本当に
辛いですよね( ´-` )💦💦

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

頭痛はしんどいですよね😢つわりとダブルだと本当最悪ですよね(´-ω-`)

いつ終わるのかばかり検索してます。笑

• 2月8日