※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
妊娠・出産

顕微授精、胚盤胞移植で男の子を授かった方いますか❓

顕微授精、胚盤胞移植で男の子を授かった方いますか❓

コメント

ガラピコプーー

一人目 顕微、胚盤胞移植で
男の子。
二人目 顕微、初期胚移植で
男の子です!

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

お返事ありがとうございます。
    一人目は顕微、胚盤胞シート法で娘を授かりましたが今回は顕微、胚盤胞移植で陽性判定いただきましたが、男の子が産まれないかなぁと思いまして。

• 2月8日
cana

体外の方ですが男の子です!
私は次は女の子がいいです。
もう凍結してあって性別決まってるんでしょうけど、ドキドキです💦
きれいに逆ですね!
妊娠おめでとうございます😄

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

体外は男の子が多いと聞くので、今回も女の子なのかなーと思いまして。
    健康に産まれてくれればどちらでも大丈夫なんですけどね😉
    今は9ヶ月なんですね🎵いよいよ出産が近づいてきてドキドキですね✨

• 2月8日
  • cana

cana

友達が胚培養士をしているのですが、事前に男の子希望を伝えると、なるべく動きの激しい元気な精子を選ぶ。と言っていました(^^)
    病院によってはやってくれないところもあると思いますが💦
    ホント、宿ってくれただけで感謝なので、ワガママ言ってはいけないかなと思います🤣
    ドキドキです。無事に産まれるまでは不安もありますが信じて頑張るしかないですよねー😊

• 2月8日
ママリ

顕微、胚盤胞移植で男の子です!
私は女の子が良かったんですが男の子でした…

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうなんですね‼️
    期待しちゃいます☺️女の子が良かったんですね🎵次は男の子頑張らなきゃですね✨卵は凍結されてますか❓

• 2月8日
もかこんぶ

1人目、顕微・胚盤胞移植で男の子でした。2人目も同じですが、今回は女の子と言われています。

ちなみにグレードはどちらも5日目胚盤胞5ABです。関係あるかは分からないのですが、1人目は妊娠初期から週数に比べていつも大きめでした( *'ω'* )

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

男の子だったんですねー😃
    今回は女の子なんですね‼️私はどの卵で妊娠したか聞いてないので次回聞いてみたいと思います☺️
    やっぱり男の子は大きめなんですかね❓

• 2月8日
  • もかこんぶ

もかこんぶ

妊娠初期に大きいと男の子の可能性が高くて、妊娠中期〜は母体やその子の個人差があるので、男の子・女の子でも大きい子も小さい子もいる。
    っていうのを何かで見た気がします💡
    でもきっと迷信みたいな感じで、当てはまらない方もいるかなと思います😂

AHAってしてますか??
    私の場合は唯一の違いが1人目も2人目もAHAしたのですが、1人目はAHA直後に殻から飛び出していて、2人目はAHA後に殻の中に残ったままでした。

• 2月8日
na*

私も今回顕微授精、胚盤胞移植(凍結胚)で、ほぼ男の子確定です!

ちなみに、↑もかこんぶさんが言っておられる通り、私の👶も初期から今でも2週間分大きいです…

はじめてのママリ🔰

顕微授精 女の子希望