※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライオ
妊活

排卵日が早まることについて相談です。前回の生理が遅れた影響で、今回の排卵日が予定より早くなることが心配です。異常でしょうか?

排卵日の早まりについて。生理や排卵日は基本的には規則正しくくるのですが、前回の高温期の時に体温がいつもより少し低かったので病院でディファストンを処方してもらいました。本来ならば1/29
日に生理予定日だったのですが薬の影響で1/31に生理がきました。本来の生理予定日であれば2/9に排卵日予定なのですが今回3日遅れた生理なのにこの予定日に排卵になりそうです。これは異常ですか?

コメント

2.3日のズレは遅れとは言わないと
言われましたよ🤔

それと生理予定日から排卵日の予想は
厳しいかと思いますが🤔

デュファストン飲んでると生理は結構ずれました😅

退会ユーザー

排卵日が早まったり遅くなったり
    そんな異常だとは思いません❁︎

• 2月8日
  • ライライオ

ライライオ

ありがとうございます(ToT)排卵日が速まると卵子の質が悪いと聞いたことがあったので不安になってしまいました(ToT)ディファストン飲むと生理が遅れますし何より太るのが憂鬱です(´・(ェ)・`)

• 2月8日