※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

お子さんから見て、実父が家でタバコを吸っていて嫌だと感じています。直接伝えられず、母に頼んでも改善されない状況です。

おじいちゃんおばあちゃんが喫煙者の方いますか?(お子さんから見て)
目の前でタバコ吸うのですが、やめて欲しいです…ただ家に遊びに来ているのは私でこの家は私の家じゃないからなぁ…と言えずにいるのですが…ちなみに実父です…!

皆さんは、嫌だと伝えていますか?💦
本人に直で言えないので母に言ってもらったのですがそれでも普通に吸ってて…
私自身はタバコ普通に目の前で吸われていたのでなんとも思いませんが主人が嫌がっていて🤣

コメント

両方吸ってますが私や娘の前では吸いませんよ。私の家に来てたら外に吸いに行くし、私が実家行ったときは違う部屋に吸いに行ってます😊

• 310

310

主人は子供の前で吸わない!
    それが普通じゃないのかな?とびっくりしてて…(自分のおじいちゃんがそうだったらしく)
    私はまぁ遊びに来てる身だからという感じで😢

• 2月8日

退会ユーザー

まぁ旦那さんの考え方が一般的だとは思いますけどね😅

• 2月8日
  • 310

310

ご回答ありがとうございますと伝えそびれてしまいました!すみません🙇‍♀️
    私もそうだとは思うんです笑笑
    外出るのめんどくさい寒いの方が勝っちゃうのかなぁ😂

• 2月8日
ちゅる(29)

母が吸います!
換気扇の下で吸ってくれてるし
遊びに来てる身なので
特に何も思いません。

• 310

310

換気扇の下ですら吸わないです笑笑
    私も遊びに行ってる身プラス喫煙者のいる中で育ったのでなんとも思わないですが、主人が見たら嫌がるだろうなぁって感じです笑笑
    ご回答ありがとうございます!

• 2月8日