※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
子育て・グッズ

最近、ロンパースタイプからセパレートに変えるか悩んでいます。寝返りが得意で着せるのが大変だけど、今しか着れないと思うと着せたい気持ちもある。セールで服を買ったので着せたい気持ちもあるが、勿体ない気持ちもあります。

最近セパレートを着せるか悩みます💦
今はロンパースタイプを着ていますが、寝返り大好きマンで着せるのが凄く大変で😢
でも今しか着れないと思うと着せておきたいなぁと思ったり…
最近どこもセールで服を沢山買ったので着せたい気持ちもあるんですが、やっぱり勿体ない精神が出てきてだめです🤣🤣🤣

コメント

ミニもも

私も悩みますー😣💦
近所のスーパーやコンビニに行くときはロンパース、
お友だちに会うときや、デパートに行くときはオシャレしてセパレート
って感じで、分けてます😆笑

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

それいいですね💡

• 2月8日
お姫様

もう歩くと着れません😅💦
あと半年くらいで着せるのもっと難しくなるので……
私もはいはい時期はロンパースばっかりでした👍✨

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

ですよね😢
    ロンパースの方が赤ちゃんって感じでそこも気に入ってるんです♡(笑)
    はいはいはまだしないんですが
    しだしたらお腹が出ちゃいそうで💦

• 2月8日
hoshi*

うちは3ヶ月くらいからお出かけの時はずっとセパレートです!
でもお家の中ではお腹苦しいかなぁと思ってロンパースです✨よくボタンとめる前に寝返りされてますけど😅
寝返りがしょっちゅうなら、パンツタイプのおむつ+セパレートをオススメします♪♪

ゆー

私は6ヶ月からセパレートオンリーです!それまでは着替えの時おとなしくしててくれたのに急にスイッチが入ったみたいでおとなしくできなくなったからです😭最近は立つし、ボタンが多いとストレスなのでもうカバーオール無理ですね😱