※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

産後旦那さんが高熱とか風邪引かれたかたいらっしゃいます?昨夜から高熱…

産後旦那さんが高熱とか風邪引かれたかたいらっしゃいます?

昨夜から高熱だして看病していました。今朝病院に何度も何度も言っても動いてくれず、やっと行ってくれました。帰って来て、お水持ってきてもお水はいらないお茶飲みたい。食材買いに息子と吹雪のなか出掛けて検査結果を電話しても喋れない。お腹空いたって言ったので帰ってすぐごはん持っていったらこんなの食べられるわけねぇだろスープで良いんだよ。お味噌汁だけ飲ませました。
薬も一人では飲んでいなくて、家帰ってただ寝てるだけ。

いや赤ちゃんかよ!?
大人だろう高熱で死ぬわけじゃないんだからお水と薬ぐらい飲めるだろう。
何様なんですかね。
男メンタルフィジカル弱すぎ!

介護の犬と息子と夫の世話って、いやあなたが一番手間かかるわ❗

みなさん看病どうでした😭
なんなんですかね私を母親とか思ってるんですかね。10個上でこれで呆れましたわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児のときに旦那が熱出しました🤦‍♀️
病院行かせてご飯作って飲み物出して着替えさせて洗濯回して加湿器水入れて……全部やりましたよ(笑)薬も飲んだ?って朝昼夜確認しないと飲み忘れるし…。苦いから飲みたくないとかいうし🤦‍♀️まあでも熱出した時くらいは思いっきり甘やかしてます😂今回は帝王切開後1ヶ月も経ってなかったから少しイライラしましたが

• ぴぃ

ぴぃ

お疲れ様でした😭やっぱりそういう感じなんですかぁ。。。
    私の夫は普段も甘えに甘えまくってくるのでなんか限界きました😑
    お世話フルコースですよね。

返信ありがとうございます❗

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那、1年に1回熱出すか出さないかなのでそのくらいは大目に見てます(笑)風邪はよくひくけど熱出して仕事休むことあまりないので😂ただ生理の時とか自分も体調悪い時に重なるとなんで今熱出すの!!って内心切れてますが(笑)

• 2月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

それはそれは!!!
    先月も2週間風邪引いてました😫😫😫

確かに❗これで生理と重なってたらやばかったなー😵😵😵

• 2月8日

熱出たから受診してくるってゆーて、聞いたら37.3度でした。
子供の平熱じゃボケ!!!!
呆れすぎたので、子供にうつしたらいかんから、実家で泊まってそのまま仕事いけ!!!つていいました。
これくらいの事で受診さす親元で育ったんやから、親が面倒みろ!!!!!

こんなんで受診する息子を恥ずかしいと思え!!!!!

こっちや、授乳中で薬飲めないから葛根湯と気合で乗り切ってるのに、弱すぎ男やわ

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます❗
    本当ですよこっちは気合いで乗りきってるのに😩
    夫めっちゃ熱あるって言って36,5だった時には、爆笑しました。ふざけてる

• 2月18日