※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠して陽性反応が出ました。生理予定日1週間後に病院へ行く予定ですが、この時期に早いでしょうか?同じ時期に行って胎嚢が確認できた方いますか?

妊娠して陽性反応がでました。生理予定日 1週間後(H21くらい)に病院へ行くつもりなのですが、早いでしょうか?このくらいの時期に行かれた方で、胎嚢が確認できた方はいらっしゃいますか?

コメント

mizu

予定日からちょうど一週間で病院行きましたが、妊娠5週で、胎嚢確認できましたよ!

みょん

おめでとうございます👏🎉
生理予定日1週間後に受診してその日に胎嚢は確認できましたよ🙆🏻⭕️✨

haha

予定日1週間後に行きましたーでも、排卵日がずれていたのか胎嚢が小さく、先生にもちょっと小さいね〜、、、と言われて心拍確認できるまでかなり不安だった事を覚えています。結局毎週産婦人科に行くことになって、その度に受診料もかかるのでもう少し遅く行っても良かったかな?!と思いました。