※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino❤︎
子育て・グッズ

息子の成長や愛情に感動しています。他の方の可愛いエピソードを聞きたいです。

はあぁぁあ😍♥️♥️♥️
息子の可愛いが溢れて爆発しそうです(´ฅωฅ`)♡
みなさんもそんなときありませんか?♡♡
ぜひエピソード聞かせて欲しいです!

新生児のとき何してもギャン泣きされて、ママのこと嫌いなん?って心が折れそうになって何回も一緒に泣いたし
なかなか進まない離婚調停に、息子の難病発覚に、、、

なんでこんなに上手くいかんの?とヘコむ毎日でしたが

少しずつ子育ても慣れてきてニコニコ笑ったり
きゃっきゃお喋りしてくれたり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっき何気なーく息子に
大好きだよ〜♡○○(息子)はママのこと好き〜?
ってきいてみたら
偶然だとは思いますが、はぁ〜いっ♡って
ニコニコで答えてくれました😍♡笑笑

タイミングもそうだし、はーいもまだ喋れないからたまたまそう聞こえただけですが
もう嬉しいやら可愛いやら愛おしさ爆発です💣♥️♥️

お時間ある方、ぜひお子様の可愛いエピソードなど
聞かせてくださいっ♡✨

コメント

マンママンマ🎶って言うて
ハイハイしてきてくれるところですね♥️
可愛すぎて追いかけっこしてます😂

• pino❤︎

pino❤︎

わあ😍♡動けるようになると可愛さが更にパワーアップですね♥️♥️
    呼びながら追っかけてくれるなんて♡♡♡
    ママの近くがいいんですね〜♡♡♡

• 2月8日
ままり☺️

似たようなトピを立てようかと考えてました🙌
笑顔、キャッキャッがたくさん出て来てテンションあがる日々です!!
最近は家事しながらチラ見…目が合うとお互いにニコニコっとするのが特別楽しいです😍

• pino❤︎

pino❤︎

誰かに聞いて欲しい、そして聞きたい!って思わず立てちゃいました♡笑
    笑ってくれるようになると可愛さが溢れますよね😆♥️
    あらま♡なんて可愛い日常♡♡
    ニコニコの息子さんはもちろん、チラ見のマーガレットさんも可愛いです😍💕

• 2月8日
もも

愛おしさ爆発ですね^_^
タイミング良すぎます!!
思わずにやけちゃいました💕

我が子は最近イヤイヤ期に入ったのですが、「ママ、好き!ぎゅーあったかーい❣️」と言われると許しちゃいます🤣

• pino❤︎

pino❤︎

もう自分のなかで抑えきれなくって、思わずトピ立てました😍♥️完全に親バカです。笑

ひゃーーー♡なんてかわゆい!!
    ぎゅーあったかーい、が無邪気すぎて😍♡♡♡♡
    イヤイヤ期で毎日大変でも、我が子からのママ好き!は反則ですね😂♥️
    妊娠中のイヤイヤ期、きっととても大変かとは思いますが、可愛い息子さんに癒されつつお身体に気をつけて頑張ってください💪🏻💕

• 2月8日
はるか

我が子って可愛いですよねー♡
何してても可愛いですが、最近は抱っこで寝かしつける時に、泣くわけではなく、目を閉じながら文句を言います!笑
その時の顔と声が可愛すぎて、寝かしつけが楽しみでしょうがありません!
まだ眠くない?とよく聞いてしまってます(❁´◡`❁)笑
そしてそんな妹の隣に座りたくて喧嘩してる息子2人にも萌えてます♡

• pino❤︎

pino❤︎

こんなにも愛おしい存在が出来るなんて思いませんでした😳💕

目を閉じて文句😦💓
    想像しただけでニマニマしちゃいました♡♡笑
    まだママと遊びたくて寝たくないのかなあ、なんて😍

上にお子さんがいると、そんな可愛いシーンも見れちゃうんですね😆♥️
    妹ちゃんに甘々のいいお兄ちゃんになってくれますね♡♡

• 2月8日

私が笑うとニターッて笑ってくれるとこですかね😊
最近は後追いが酷いのですが、私を探して大泣きしている姿に、こいつめぇ〜❤️そんなにお母さんLOVEなのかぁ💓と思ったり(笑)
昨夜は寝ぼけながら手で私を探して、私に触れた瞬間凄い勢いで上に乗って来た時はキュン死しそうでした😍

• pino❤︎

pino❤︎

ママの笑顔が大好きなんですねえ😍♡♡
    全力で自分を求めてくれる姿、たまりませんね☺️♥️

ひゃああ♡ママいたっ!!!って思ったんですかね?♡♡
    上に乗ってくるなんて、ママが逃げちゃわないように一人占めしてるみたいで可愛いすぎます😍💕💕
    心臓いくつあっても足りませんね。笑

• 2月8日
ゆかりん

まだ一ヶ月半で笑顔もほんわかなんですが、数日前に、すっっごい笑顔になり、ばっちり写真におさめ、旦那、親兄弟に送信しちゃいました。

その後ほっぺちょんちょんしてもそこまでの笑顔にはなりませんが、
もっと月日が経てばこの笑顔がたくさん見られるんだと思うと楽しみでしょうがないです😆

• pino❤︎

pino❤︎

はじめてのニッコリスマイル、写真におさめられたんですね〜😆♥️♥️
    なんで我が子の笑顔ってあんな嬉しいんでしょうね😊
    旦那様やご家族に嬉しくて見て〜って送るゆかりんさんも可愛いです♡笑

これからもっともっと可愛さが増してく我が子の成長を楽しみにお互い頑張りましょう👶🏻♥️♥️

• 2月8日
cha

同じく4ヶ月です❣️
最近は飼ってる猫に興味を示し出して、猫がこっちを向くとニコニコ笑ってかんんわいいです😻😻笑
インカメにすると自分の写る姿を見るようになってきたので、一緒に動画撮って笑ってます🥰
朝から晩までずーっとニッコニコで、おっぱい以外で泣かれることが生まれた頃からほんとに少ないです😳💕
きっとこれから大変にはなっていくんでしょうけど、かわいすぎて何でも乗り越えられそうです🙆‍♀️💕

• pino❤︎

pino❤︎

同じ月齢のママさん♡🤱
    まあ♡猫ちゃんと赤ちゃんって、わたし的に最強コラボです🐈♥️♥️♥️
    可愛いが渋滞しますね♡♡♡

自分の姿が写るのが不思議なのかなー?♡
    可愛い姿がたくさん動画に残せますね😍💕
    おっぱい以外で泣かないなんて、親孝行な娘さん😳
    我が子の可愛さに癒されつつお互いに頑張りましょう💪🏻💓

• 2月8日