※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
産婦人科・小児科

大垣市の森レディースクラブクリニックで男性医師が担当になり、待ち時間が長くなったため、同じように感じている人はいませんか?その先生についてどう思いますか?

今、3人目も同じところでと思い、里帰りしないけど
実家に近い大垣市の 森レディースクラブクリニックに通院してます。
前は女医さんがいて 早かったのですが
今は 男の先生に変わり 平日に行っても 予約時間より待たされます。 そんだけ丁寧に一人一人妊婦さんと向き合ってるから良いことなのですが、 待ってる方は少しつらーいです😅 私みたいに 感じてる人いませんかーー??
だれかいませんかーー? あの先生はどうなんでしょうかね??

コメント

もふもふ。

いつもその先生に診てもらってます!
いつも夕診の6時ごろ行ってるので、予約しなくてもあまり待つことは無いです(^^)
今度からは午前中に行かないとなので、かなり待ちますかね?

  • ソフィア

    ソフィア

    今 まさに病院なのですが 受付の方に聞いたら 水曜日の森先生の時は空いてるみたいです。
    ただ 朝一に行ったことないので 分かりませんが😅

    • 2月8日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 2月8日
まろん

私も森レディースで2人出産しました。
1人目は女医さんで、2人目は男の先生でした。
確かに女医さんは早かったですよね〜😳笑
時間はかかりますが男の先生は、3Dエコーとか丁寧に見てくれたのでよかったですよ🙆‍♀️❗️
上の子を託児所に預けて、待ち時間は休憩〜♪とおもってました。。。

ちゃんあい

あたしもいつもその先生に診てもらってます😊
平日の朝早く9時台とかに行くとだいたい予約時間ぴったしに呼ばれますよ☻
ただ、一回だけお産が重なって30分くらい待ちました😅
待ち時間長いのは辛いですけど、エコーを丁寧に見てくれるし、質問ないですか?とかちゃんと聞いてくれるのでそこは良いと思います☺️

りあ

私もその先生です!
とても丁寧でいいと思いますよ。
森先生や前の女医さんは少し時間が見てくれなくてすぐ終わってしまうのでやはり坂口先生の時は予約取りづらく人気ですね!