※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんは数日前から鼻水が出ており、昨日から咳が出ています。体の置き場所が変わる動作が多く、朝から機嫌が悪く眠そうです。現在は熱はないが、心配しています。昨日、小児科で風邪と診断され、薬をもらいました。

最近お子さんがインフルになった方、最初はどんな症状でしたか?


数日前から鼻水からはじまり、昨日辺りから咳が結構出てます。
夜中、体の置き場所が悪いのか仰向けになったり、うつ伏せになったり普段見たことないくらいあちこち動いてました。

朝からあまり機嫌がよくないのと、眠いようで普段あまりしない朝寝してます。


今のところ熱はないのですが、これから熱が出てくるのでは?と心配です


昨日、小児科では風邪とのことで薬貰いました

コメント

さらい

鼻水でしたね。、。、

おはな

インフルではないのですが、先週RSになりました!

熱は38~40度で、鼻水と咳(日に日に酷くなります)がありました‼️

なと

二日くらい前から咳してました!

may

咳が主で鼻水はあまりありませんでした!

ロフティ☆

朝イチから突然つらいと言い出して、すぐに発熱しました。
鼻水と咳は3日くらいたってから出始めましたよ!