※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
産婦人科・小児科

福島赤十字病院での出産についての体験談を教えてください。部屋は個室ですか?分娩室の雰囲気も知りたいです。

新しくなった福島市の福島赤十字病院で出産した、または出産予定の方はいらっしゃいますか?部屋は全て個室なのか、あとは分娩室の雰囲気とか教えていただきたいです😄

コメント

ぁべ仔

去年10月に古い病棟で出産したので新しい病棟は分かりませんが、Facebookの日赤のページに分娩室の雰囲気乗ってましたよー
Facebookの写メ見ると産院からのプレゼントも良くなってました。

二人共に日赤で出産しましたが、一人目よりも二人目の時の方がご飯も良くなってるし美味しかった。

二人目の産後のお世話は新人さんが担当してくれましたが、良い人達でした。食事もボリュームあってお腹いっぱいになりました。

売店はパン屋さんじゃなくてセブンが入ってます。パン屋さんが無いのは残念です…(T-T)

• COCO

COCO

回答ありがとうございます😄 年齢が年齢なので総合病院で出産したいなぁと思い、1人目を日赤で産み、とても良くしていただいたので2人目も日赤かもしくは大原で迷っていて💧食事がおいしくなってたのは嬉しいですね✨ でも、パン屋さん無くなっちゃったんですかー?行くたびに買ってたのでショックです😢

• 2月14日
  • ぁべ仔

ぁべ仔

パン屋さんは、大原に移転したみたいです。
    大原も新しくなって部屋が綺麗だしお祝い膳も出るしおやつもパン屋さんのパンが出るみたいです。
    ↑支援センターで大原で出産した人に聞きました

自分の事ですが、二人目妊娠が分かった時にアートクリックからささや産婦人科に行こうと思ってました。
    でも、甲状腺の数値が引っ掛かってて日赤に通う事にしました。
    日赤で一人目出産した時に色々嫌な事あってささやで産みたいと考えましたが結局日赤に行きました。
    でも、今となってはささやで出産しなくて良かったと思ってます。
    一人目の時と同じスタッフも居るし、安心して出産と入院生活を送れました。
    自分は一人目も二人目も伊東先生でした。
    去年10月から入った女の先生も良い感じでしたよー

食事も何枚かのせますねー

• 2月14日
  • ぁべ仔

ぁべ仔

朝ごはん

• 2月14日
ぁべ仔

お祝い膳です♪ヽ(´▽`)/

• COCO

COCO

写真ありがとうございます😄私が入院した時よりも食事良さそうです😄パンだけが悔やまれますが😢
    大原良いと聞いたので迷いますが、やっぱり同じスタッフの方がいるっていうのがなんとなく安心ですよね✨ 私は今はいらっしゃらない女の先生にお世話になりましたが、退院の診察などは伊東先生にお世話になりました😄
    色々教えていただいて助かります。ありがとうございます😄✨

• 2月14日