※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

下腹部がチクチク痛くて、トイレに夜何度も起きる症状。生理前の症状か、妊娠の可能性が気になる。高温期に痛みを感じた経験がある人いますか?

ここ何日か下腹部がチクチク痛い。
痛みの程度は波があるけど夜に何度もトイレに起きちゃうし、その度に なんだか痛くて寝付けないし、仕事中は睡魔に襲われるし、イライラするし、でも夜になると寝付けないしと悪循環な日々。
明日が生理予定日だから、生理前の症状なのか。
でも、このチクチク感は経験した事ない痛み方だから今度こそコウノトリさんが来てくれたのか。
とにかく三連休待って、生理来なかったら早期妊娠検査薬使う!!!
基礎体温も、こんなに高めが続いたの初めてだから期待値高め♡

生理前の高温期にチクチク痛かったら妊娠してた!って方いらっしゃいますか?

コメント

わんぱく

チクチクしてました!😆

「最近チクチクするんだよね〜」って
言ってたら
まさかのでした😳💕

お祈りしてます🙌✨

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます♡
    実際に妊娠してた方がいらっしゃるだけで元気出ます(*´꒳`*)
    今回リセットしたら転院して人工授精にステップアップする予定なのでなんとしても着床してて欲しいです!!!

• 2月8日
ma

チクチクしたかは覚えてないんですが、トイレは近くなりました😆

高温期も続いててチクチクなんて期待しちゃいますね♡

どうかきてくれてますように…🥺

• ひよこ

ひよこ

主人には違うかったときにショックが大きくなるから期待するなと言われますが、やっぱり自分の体調の変化は気になるし期待しちゃいます♡

• 2月8日
なおこ

チクチクしました!普段生理痛が一切ないので、違和感があり、胸も張ってたのでもしかして?と思ってたら生理来なくて、妊娠してましたよ✨
胎嚢が出来てるチクチクですかね😊妊娠されてますように💓

• ひよこ

ひよこ

チクチクだけで胸の張りとかが無いから、どっちー?!?!ってなってます。
    明日が生理予定日だから、3連休の間検査我慢できるかな???笑
    なおこさんに続けますよーにっ💫

• 2月8日