※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
子育て・グッズ

離乳食と粉ミルクに切り替えたいけど方法がわからない。経験者のアドバイスを求めています。

離乳食を始めているおこさんのままさん|´-`)チラッ
完母から離乳食&粉ミルクに代えた方いますか?🤔🤔
最近歯が生えてきて、乳首を噛まれてちぎれそうなくらい痛くて。。夜も母乳よりも粉ミルクの方がよく寝てくれるよーになるときいたのですが。。🤔🤔
どんな風にかえていっていいかわらず😭
うちはこーしたよ!
と、いうのがあったら教えてください!!✩.*˚

コメント

ミルキー

私だと、哺乳瓶拒否なので😂
一時保育や旦那さんに預ける時だけ、ミルクです。ミルクを変えても、寝る時間は増えません😂

そろそろ3回食になるし、4月から保育園なので、そのうちおっぱい卒業になるかなぁと思ってます。

授乳期間が長い方が、乳がんになりにくいので、チビがおっぱい卒業ってなるまであげたいと思います。

  • みーすけ

    みーすけ

    そうなんですか😳
    寝る時間ながくならないんですね。。(笑)
    やっぱり母乳長くあげてた方がいいことたくさんあるんですよね😭

    • 2月8日