※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

愚痴です。旦那と喧嘩して旦那の実家飛び出したときに、姑に、子供は裁…

愚痴です。旦那と喧嘩して旦那の実家飛び出したときに、姑に、子供は裁判してでも渡さないと言われ、自分の実家に逃げました。話し合いし、旦那の実家を出てアパートを借りるのですが、子供も私もあまり睡眠できなくなって、今日私は一睡もしてません。私は病気があり、精神のクスリを飲んでいます。睡眠が1番私の病気にとっては大事なんですが、子供も、ここ4日間ストレスに敏感になり、夢ではうなされて、あまり寝れてません。
姑のあの一言で私達家族は、、、最悪です。(;ω;)
明日主治医はいませんが、旦那に仕事休んでもらいこれ以上悪化しないためにも、眠剤をもらいに行きます。私は眠剤飲めばいいのですが、子供は4歳になったばかりで環境も変わったので、、、
でも旦那の実家にいるよりは、最高な環境です。
これからは子供と旦那と3人で歩み寄って支え合って頑張ります!

コメント

ととけっこう

これからきっと良い方へ向かいますよ。
姑さんのことなど色々あるでしょうが…
まずは自分を大事にしてくださいね。
子育ては体力勝負ですし!
あまり気負いせず、頑張って下さい。

さや

うちの義母もどこまで本心かわからないけど、旦那と離婚するとか話が出た時に私がいないところで旦那が親権をとれるなら離婚してもいいかという問いに義母はそれならという感じで、どうしても無理ならと承諾したと聞いて驚きました😖💔
普段、義実家も近くて子供達も見てくれたりするし可愛がってるので孫を手放したくないんだなと思いましたが、そんな事通るわけないだろと当時は憤慨しました‼️

仮に離婚しても殆どの場合はお母さんに親権がいきますし、孫可愛さの発言と思って、あまり考えない方が気持ちが楽かもしれませんよ💡
子供は順応するの早いですから心配しなくてもきっと大丈夫だと思います✨
ママちゃんさんも体調が早く安定しますように❤️

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとうございます(;ω;)
    旦那と久しぶりに2人で病院に行ってきます!

    • 2月8日
🌻

うちの義母も毒義母です( .. )
どうやったら関わり持たなていいか
出来れば縁切りたいとか思ってしまってます(´・ ・`)
とりあえず逃げ出せたならよかったです♬。.裁判されても子供が取られることはないと思います(><)
はやく幸せな日常が戻るよう願ってます( .. )♬。.

  • ママちゃん

    ママちゃん

    旦那のババには絶対一生会わないです。謝ってきても、私の意思は変わりません!ありがとうございます😊

    • 2月8日
ミミロル

姑さんめっちゃ怖いですね!
昼ドラかと思いました😂💔
今は大変な事たくさんあると思いますが、家族3人で寄り添って幸せに暮らせたら良いですね😌