※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ☆
妊娠・出産

宮崎県の方への質問です。2人目希望で妊活中で、とえだウィメンズとゆげレディースで治療迷っています。ゆげさんの治療についてのアドバイスが欲しいです。

宮崎県の方に質問です。

1人目の断乳も成功したので、2人目希望で妊活中ですが、とえだウィメンズとゆげレディースどちらで治療しようか迷っています。

以前とえださんにかかっていたのですが、断乳後しばらく間をあけないといけないとでしたので、ゆげさんの診察を受けました。優しい先生で好印象だったのですが、低刺激の治療と聞き、結果が出るのか気になってます。(できれば仕事復帰する夏までに授かりたいので…)

もし、どちらでも治療を受けた事がある方がいればアドバイスを頂きたいです。
また、ゆげさんで治療を受けた方で、ゆげさんのここが良かった!ってところがあれば教えてください。よろしくお願いします😊

コメント

にょん

はじめまして★私は、ゆげ先生にかかっていました。施設は綺麗ですし、先生や看護師、受付のかた皆さんとても優しいかったのが印象的でした。私は、ゆげ先生にかかって1ヶ月で授かりました。何でも聞けるので安心して通うことができました。第2子を考える時は、またゆげ先生にお世話になろうと主人と話しました(^-^)

• りーママ☆

りーママ☆

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月で授かったって、すごいですね‼️

この前ゆげ先生の診察を受けて、子連れで行ってもスタッフの方が優しく内診も抱っこしたまましてくれました。
    とえだレディースで治療再開するまでの繋ぎと思って受診したけど、とてもいい先生だったので心が揺らいでおります😅

ちなみに1ヶ月で授かったという事は自然妊娠ですか?
    私はとえだレディースで顕微受精の予定が採卵するほど育たず、結局タイミングを診てもらって初診から3ヶ月での妊娠でした😁

• 2月8日
  • にょん

にょん

不妊治療の最初にかかったところ
    なので色々調べてる段階で
    今回の排卵で授からなければ
    造影検査予定でした。
    点鼻薬使用しタイミングで授かりました😊

• 2月8日
  • りーママ☆

りーママ☆

2人ともタイミングだったんですね♫
    うちの子は結局、顕微授精でお金を使う事なくできたので生まれる前から親孝行でした😁

きっと生まれてくるお子さんもいっぱい親孝行してくれる、優しいお子さんだと思いますよー❤️

まだまだ寒い日もありますので、気をつけてマタニティライフ楽しんでください😊

• 2月8日
  • にょん

にょん

ありがとうございます😊✨
    りんごさんも体に気を付けて
    2人目頑張って下さい(^-^)✨

• 2月8日