※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
子育て・グッズ

最近10ヶ月の息子がなかなか寝付かない。ミルクを飲んでも目パッチリで、ハイハイやニコニコして寝る気配なし。保育園に行っているため、寝不足で辛い。

最近10ヶ月の息子がなかなか寝付いてくれません。今までは9時頃ミルクを飲ませて、そのまま寝るというパターンだったのが今はミルクを飲み終えても目パッチリ!!
ハイハイしてニコニコで寝る気配ありません。保育園にも行かせてるので、寝ないとまずいと思い抱っこ紐でユラユラすること一時間以上。。。グズってジタバタしながらやっと寝てくれます。
夜も何度か起きます😅抱っこもトントンも効果無しなので、抱っこ紐で抱っこして一時間以上ユラユラ~😱
寝不足で辛いです( ;∀;)

コメント

ちびまま

保育園に行って逆に興奮してしまってるのかもしれないですよΣ(゚д゚lll)
もう少し早めにミルクにして、暗い部屋に一緒に寝転がっていると眠くってきたりして、自分で寝てくれるようになったりもしますよ!
うちの子はそうでした笑笑

• ミント

ミント

そうなんですね!!実践してみます😭仕事で眠いのもあり、寝てくれないと辛くて😖💦💦旦那も夜勤で夜は一人なのでスムーズに寝てくれるととても嬉しいのですが(笑)試してみます🌼ありがとうございます🌷

• 2月12日