ままり
平塚に住んでた際、とうじょう小児科に行ってました!
先生も診察もとってもよかったです!引っ越さなければかかりつけでした。
ひちょ
夜分にすみません💦💦
こうの耳鼻咽喉科で上の子も下の子も見てもらってます!
小さいですがキッズスペースもありますし予約で動くので待ち時間が凄く長くなる事もないです😊
急ぎの時は予約なしで行けるミミー平塚クリニックで診てもらってますがこちらは先生やうけつけの方など私的には苦手です💦💦
受付順なので待ち時間はその時々で長かったり短かったりします!
ままり
平塚に住んでた際、とうじょう小児科に行ってました!
先生も診察もとってもよかったです!引っ越さなければかかりつけでした。
ひちょ
夜分にすみません💦💦
こうの耳鼻咽喉科で上の子も下の子も見てもらってます!
小さいですがキッズスペースもありますし予約で動くので待ち時間が凄く長くなる事もないです😊
急ぎの時は予約なしで行けるミミー平塚クリニックで診てもらってますがこちらは先生やうけつけの方など私的には苦手です💦💦
受付順なので待ち時間はその時々で長かったり短かったりします!
「小児科」に関する質問
病院の通路や待ち合いにあるベッドでオムツ替えってアリですか? 先日、娘が風邪などで入院していた病院の退院後診察へ。 小児科のブースで順番待ちをしていたら、まさかのウンチ。 オムツを替えたいと伝えたところ、廊…
感染症ってどこまで人に伝えてますか? 小学生の下の子が今朝から熱で、先ほど病院受診したら溶連菌でした。 同じクラスの仲良しの子のママさんから 今日お休みと聞きました、大丈夫ですか?と昼すぎに連絡が来ていた…
今日、3,4ヶ月健診でした。 我が子は新生児の時からミルクに興味がないタイプで今までもずっとミルクの飲みが悪い方で、そのうえやたら動くから尚更体重が増えてくれなく、4ヶ月になったのに5800g満たなかったです。 や…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント