コメント
ジョニ〜
みんさん、初めまして、飯田市在住です。菜の花マタニティ通い二年通い、人工授精を2回したうえで、男の子ママです。🤗
予約は、メールでもできますが、電話予約してから、半年は待ちますよ。早めに予約した方が良いと思います。
受付方も、丁寧ですし、病院も綺麗ですし、不妊治療は、女性先生ですよ!私の場合旦那が、原因なのがわかったので…。🤗不妊治療をして、6年かかりましたが、早くに菜の花マタニティクリニック行けば良かったと、思っています。
ジョニ〜
みんさん、初めまして、飯田市在住です。菜の花マタニティ通い二年通い、人工授精を2回したうえで、男の子ママです。🤗
予約は、メールでもできますが、電話予約してから、半年は待ちますよ。早めに予約した方が良いと思います。
受付方も、丁寧ですし、病院も綺麗ですし、不妊治療は、女性先生ですよ!私の場合旦那が、原因なのがわかったので…。🤗不妊治療をして、6年かかりましたが、早くに菜の花マタニティクリニック行けば良かったと、思っています。
「妊活」に関する質問
妊娠した時乳首痛があった方にご回答いただきたいです。 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
完母の皆さん生理って産後どのくらいで再開しましたか??早すぎるとは思いますが産後5ヶ月3人目を考え中で……。 完母でどのくらい生理来なかったら受診すべきですか?
妊活人気の質問ランキング
min
ありがとうございます。
実は今通っているのですが、排卵誘発剤で様子を見ていてなかなかステップアップとならないので、人工受精が混んでいて忙しいのかな⁉️と思ってしまいました。先生に聞いてみようかと思います。
ジョニ〜
そうなんですね。^_^あまり、考え過ぎるのも、ストレスなるので、先生に相談されるのも良いかも知れないですね。