※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

伊那市の菜の花マタニティクリニックで治療されている方、人工受精の予約等は取りやすいですか❔

伊那市の菜の花マタニティクリニックで治療されている方、人工受精の予約等は取りやすいですか❔

コメント

ジョニ〜

みんさん、初めまして、飯田市在住です。菜の花マタニティ通い二年通い、人工授精を2回したうえで、男の子ママです。🤗
予約は、メールでもできますが、電話予約してから、半年は待ちますよ。早めに予約した方が良いと思います。
受付方も、丁寧ですし、病院も綺麗ですし、不妊治療は、女性先生ですよ!私の場合旦那が、原因なのがわかったので…。🤗不妊治療をして、6年かかりましたが、早くに菜の花マタニティクリニック行けば良かったと、思っています。

• min

min

ありがとうございます。
    実は今通っているのですが、排卵誘発剤で様子を見ていてなかなかステップアップとならないので、人工受精が混んでいて忙しいのかな⁉️と思ってしまいました。先生に聞いてみようかと思います。

• 2月8日
  • ジョニ〜

ジョニ〜

そうなんですね。^_^あまり、考え過ぎるのも、ストレスなるので、先生に相談されるのも良いかも知れないですね。

• 2月8日