※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

予定日まであと2日で、夕食後に気分が悪くなり嘔吐することがあります。臨月でも同じ経験をされた方いますか?

予定日まであと2日!!!
ですが未だに時々夕食後すごく気分が悪くなり嘔吐することがあります🤮

時期的に赤ちゃんも下がってきて
胃への圧迫もマシになってるはずだとは思うのですが・・・

私の場合単純に食べすぎなだけかもしれないですが(笑)
臨月でも嘔吐されてた方いますか😢?

コメント

えっちゃん

1人目の時ありました!!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    お腹大きくてトイレでしゃがむのもしんどくて・・・😭
    これって単純に食べ過ぎなんですかね😞?

    病院とかで何か言われたりしましたか??

    • 2月7日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    お腹下がってきた感じありますか?
    私は結局出産までたいして下がらなかったです
    そして、後期つわりみたいな感じがダラダラと続いて、その延長みたいな感じで吐いてました
    食べ過ぎもあるかもしれないですが…

    病院には何も言ってないですw

    • 2月7日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    お腹下がってきた感じないです・・・😓
    あまり下がらない場合もあるんですね😨

    • 2月7日
まるこ(仮)ママ

予定日まで3日です!!
私も同じで、吐きはしないですが胃の圧迫が9ヶ月くらいからすごいです😭
下がってくるって聞いたのに大きくなっているのかひどくなるばかり、、
でもお腹空いて食べてまた苦しくて胃液が、、🤮ていう悪循環です😭💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    ラストスパートなのか
    最近更にお腹大きくなってきてるって旦那に言われまくってます😂

    分かります!胃液もすごくて😓
    やっぱり中から圧迫されてるんですね😭

    • 2月7日
  • まるこ(仮)ママ

    まるこ(仮)ママ

    同じです!毎日写真撮るたびに自分でも大きくなっとるな〜と思います😂

    ですよね😭結構胃液がきついです💦
    圧迫されてるんだと思います😣
    ほんとに胸の下?アンダーバストのとこらへんを蹴られまくっててきついです、、(笑)

    • 2月7日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    その勢いで肋骨ぐりってされて
    時々悶絶してます😂笑

    元気なのはいい事なんですけど・・・
    辛いですよね😭

    • 2月7日
  • まるこ(仮)ママ

    まるこ(仮)ママ

    分かりますー😂😂😂

    お腹も重たいしそろそろ出てこないかなー?と思ってるのですが全く予兆もなく、下がってきても子宮口開いてもなく、、遅れそうです😭💦

    • 2月7日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    わたしも病院で子宮口開いてないから
    予定日過ぎるねって言われました😂

    それから家事とか散歩とかしまくってるんですけど
    どうなる事やら・・・です😫

    でも子宮口開いてないのに
    破水とか陣痛あっても怖いなとか思いながら過ごしてます_(:3 」∠)_

    • 2月7日