※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星人
ココロ・悩み

前職で上司とケンカし即日退職した経験があります。理不尽な怒りに耐えきれず反論したことがきっかけでした。辞めて3ヶ月経ちますが心の傷が癒えません。

即日退職ってしたことありますか?
恥ずかしながら前職は上司とケンカし即日退職しました😣
入職して3ヶ月目だったのですが理不尽なことで怒られたり、感情的に怒られるのに我慢していましたが耐えきれず、反論したことがきっかけです。
辞めて3ヶ月経ちますが未だに心の傷です😭
なんであんなに怒られたのかわかりません💦

入職してから知りましたが私の前に短期間で何人も辞めている話を武勇伝のように話をしてる時点でダメですよね💀

コメント

める

ありますよー。
12時間のブラック企業で、営業職ですが営業先は片道自転車で1時間以上、公共機関使う際は自腹。給料未払でやめました(・・;)

花林糖

前の職場でつわりが辛いので、決めていた月末まで働くのが難しいと伝えたら今日でいいよと了解が下りて辞めました。
そこの職場もブラックでキツい職種なのでゴロゴロ辞めていく人を見てきました(笑)

理不尽な上司にずっと我慢するより、辞めて次行った方が身のためだと思います☺

コマ

わ!びっくりした!産前働いていた会社の上司かと思いました!😲
即日退職はしてませんが、その人の下につく人は短期間で辞めてたし、鬱になって部署異動になってました😅
その人は、「自分は神だ」って言うくらい自己評価高い人で、調子乗らせて自分はいかにすごいか語らせて、それをネタに他の人に喋っては爆笑してました(笑)今でもネタです(笑)
結婚と同時に旦那の出向が決まり、ついていくということ(辞める口実で実際は単身赴任🤭)を伝えたら、「だから女は嫌なんだ、せっかく教えても結婚でやめてく」って言われました😲
それを社長にチクったら、怒られましたが🤭
私は、怒られたり暴言吐いたりされたときはSNSに毎回上げてストレス発散してました😂
やっぱクソみたいな人はどこにでもいるんですね🤗

はじめてのママリ🔰

上司に耐えきれず、1ヶ月で辞めたことあります

男のくせに陰湿で
出勤前や休憩中、あの人がいる空間に行かないといけないと思うと心臓がキューーってなったりバクバク動悸がしたり、あんなに身体から拒否反応でたのは人生で初めてでした💦💦

キラキラ星人

皆さま、話を聞いて頂きありがとうございました✨
やはり合う合わないってありますよね💦
今はパートをしていますが人間関係はとても良好です😊
そのため何かと前職と比較し、思い出してしまいます😭
前を向いて少しずつ治していきます❗️