※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊活

栃木県の自治医科大学病院で不妊治療されている方いらっしゃいますか❓お話お聞きしたいです😌よろしくお願いします✨

栃木県の自治医科大学病院で不妊治療されている方いらっしゃいますか❓お話お聞きしたいです😌よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前ですが、3年間不妊治療を自治医大生殖医学センターでしていました。忘れてる部分もあるかもしれませんが、私に分かることがあれば、お答えしたいです😊

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ありがとうございます😣ココナッツさんは最初からずっと自治医科大で治療されていたのですか❓

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は持病があったので、中央クリニックやほかの婦人科も行きましたが、自治医大を紹介されました。でも、結果的には、看護師さんも先生も優しいし、一生懸命やってくれるので、自治医大で良かったなと思っています😊これから病院探しですか⁇

• 2月8日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

そうでしたか✨治療となると先生方の人柄も気になるところです😣身内が治療考えているので勝手に情報収集してます😖

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨私は自治医大おすすめします💕スタバもあるので、疲れたら休めます☺️また分からない事あればいつでも聞いてください😊
    先生も皆さん優しいですよ💕

• 2月8日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

また何かありましたら教えてください😣どうもありがとうございます❤️

• 2月8日