※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

マタニティパジャマではない前びらきのワンピース型のパジャマを探しています。臨月でも着られるか不安です。ウエストは120くらいです。

マタニティウェアについて質問です。
マタニティパジャマを探しているんですが可愛いものがなく、マタニティではない前びらきのワンピース型のものを買おうか迷っています…
臨月でもマタニティ用じゃなくても着られますか?
パジャマ自体のウエストは120くらいだと思います。

コメント

na2632

私はワンサイズ上の物を買って着てました😊
お腹の大きさにもよりますが臨月でもワンサイズやツーサイズ大きめの物で全然着れました✨
前びらきのワンピース型でしたら産後も授乳があるので使えますよね☺️

mママ

お腹の出具合によりますけど私はかぶりのワンピースきられますよ💡ただ、ゆったりしてるほうが楽ですよ😊🎶
マタニティパジャマも授乳口つきのだと産前産後使えるのでそちらもあるといいかもしれませんね😁

ak

私はマタニティ用じゃないものを
着てますよ‼️
ゆったり着やすいものを😊

出産で入院の為のパジャマなら
前あき、授乳口付きのマタニティ用が
良いかもしれないですが👍

ママリ

guとか普通のスエットきてました♪

りんりん

マタニティパジャマはGUやユニクロなどでボタン式のパジャマ買って今着てます😌
また臨月でも下はスエット着てました!笑

☻

伸縮性のあるものであれば大丈夫だと思います!でも、コレははまりそうと思っても以外と着られないものです😂わたしは6月の出産でしたが、冬場は冬用の授乳口付きのマタニティパジャマを、それ以外はマタニティパンツにロンTやTシャツなどゆったりめの物をきていました!冬場の授乳は寒いので授乳口付きのパジャマが大活躍してます。ちなみに産後の夏は前開きパジャマを着ていました。

ゆみ

私普通に今まで通りのもの着てましたよ☺️
夏だったので、リラコを、お腹の下にゴムにしてました😊Tシャツは大きめ買えば大丈夫です☺️

♡すんじょ♡

上のパジャマは普通にしまむらに売ってる
ダボってしたワンピースで
下のズボンはきつくて履けないので
そこだけマタニティ用のスパッツみたいな
楽なものをはいていますよ😊👏