※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
子育て・グッズ

夜寝る時にオヤスミマンを使った方がいいですか?普通のオムツでも大丈夫ですか?12時間以上替えられないので心配です。

未知ですみません!😣
オヤスミマンって、夜寝る時に、そろそろ使ってあげた方が良いんですか~?
それとも普通のオムツで漏れたりとかがなければ、オヤスミマン使わなくても良いんですか~?
12時間以上替えられないので、朝パンパンになっていて可哀想だなぁと思っています😵

コメント

りんご

昨年末から使いはじめました!
毎日漏れちゃってたので(^_^;)
漏れないなら、必要ないと思います。

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    漏れないなら必要ないのですね🙌
    ありがとうございます😊

    • 2月7日
わんわん

今日買いました😂😂😂
私も同じく12時間以上は普通にたってて朝めちゃくちゃパンパンだしなんか肌も濡れてる感じしてたので今日買いましたwww

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    肌も蒸れてる感ありますよね😂
    どうですか~?
    やっぱ蒸れ具合違うんですか?😆💓

    • 2月7日
  • わんわん

    わんわん

    あります😭可哀想でした💦

    今日初めて買って今日から使ってるので明日報告しますね(^^)

    • 2月7日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    わざわざ、ありがとうございます😆💓
    報告待っています♪

    • 2月7日
rms

先月から使い始めました!!
普通のオムツだと朝パンパンだし、
たまに漏れることもあったので😭😭
オヤスミマンにしたら、漏れもなくなりました!👍

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    そうなんですね♡
    パンパンすぎてやばいです😂💦
    肌も蒸れちゃいそうだなぁと思うのですが、漏れないならオヤスミマン必要ないんですかね?😣

    • 2月7日
  • rms

    rms

    漏れてなければ必要ないかと思います!
    オヤスミマン高いですしね😭💦

    • 2月7日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    ありがとうございます♡

    • 2月7日
deleted user

漏れないからいらないと思います!!
パンツ卒業するまで使ったことありません!!

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)
    漏れたら使うって感じなんですね🙌

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと…
    おやすみマン買う頭もなかったので、よく分からないですが…😂

    • 2月7日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    ありがとうございます♡

    • 2月7日
pooon

漏れないなら要らないと思います!
コスパも悪いし高いので!

うちは普通のじゃ毎日漏れるようになったのでおやすみマンにかえましたが
やはり高いし量もそんなに入ってないから
漏れてないなら買わなくていいと思います!

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    枚数も少ないんですね😣
    みなさん漏れたら使うって感じなんですね♡

    • 2月7日
LUCIA

先月から使ってます。
普段はメリーズ使ってたのですが、朝起きるとパジャマがベタベタだったので、試しにと思って使ってます。

おやすみマン、漏れた事ないです。
朝オムツ外すとパンパンでめっちゃ重い(笑)

どんだけオシッコしたんだよってビックリします(笑)

Lサイズ使ってますが、1袋30枚なので高いです(笑)
値段も高いです。

でも、漏れなく過ごせるのでうちは買って良かったと思ってます。

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    結構高いんですね😣
    今のところ漏れてはないのですが、パンパンすぎて大丈夫か?って感じです😂

    • 2月7日
  • LUCIA

    LUCIA


    夜寝る時だけ履かせてるので、高いですが1日1枚だと思って使ってます。
    普段はメリーズやムーニー使ってます。

    月齢が進んだためなのか、オシッコの量が増えましたからね💧
    Rさんの息子さんと同じ1歳10ヶ月。
    3月で2歳。

    そろそろトイトレも考えようかなと思ってます。

    夜はおやすみマン愛用しますけどw

    • 2月7日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    なるほどー!
    そしたら漏れたらおやすみマンに変える感じで良いんですかね🙌
    うちも3月で2歳です♡おしっこの量も増えるので、そのうち漏れそうです😂

    • 2月8日
  • LUCIA

    LUCIA


    寝る前にお茶飲ませたりしてる訳ではないんですが、量は増えました💧

    3月で2歳なら一緒ですね😊

    ちなみにうち、13日産まれです(笑)

    • 2月8日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    ベッドで寝てるので漏れたら処理大変そうです😱
    うちは29日なのでほんと学年の最後です😂

    • 2月8日
  • LUCIA

    LUCIA


    おはようございます😃
    うちもベビーベッドで寝てます💧

    漏れてもいいように、おねしょシーツも付けてます

    まだ布団がベタベタになったことまではないんですが、パジャマがベタベタで風邪引かれても困りますしね(-ω-;)

    29日生まれなんですね‼️
    ほんと学年ギリギリだ💧

    3月生まれだと、4月生まれの同級生とかなり差が出るので、何かとモヤモヤします💧

    • 2月8日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    そうですよね💦
    濡れたら寒いですもんね😱
    だから早めにオヤスミマンにした方が良いのかなぁって思ったりもします😵

    そうですよねー!今の時期だと1年の差は大きいですよね💦
    うちは甘えん坊で成長もゆっくりなので、集団生活心配です😵

    • 2月8日
  • LUCIA

    LUCIA


    漏れないなら使う必要もないかもですが、(他の方が書いてるように)
    試しに1袋買って使ってみるのもいいかもしれないですね。
    必ず必要という訳でもないですから。


    うちは逆にヤンチャ過ぎて、他の子に手を出したりしないかヒヤヒヤするので集団生活心配です💧

    • 2月8日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    確かにそうですよね♡
    お試しもアリですね😆

    なるほどー!うちはベッタリなので、もう少しやんちゃになって欲しいですが、それぞれ色んな心配事があるんですね😵

    • 2月8日