※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん✧˖°
子育て・グッズ

小児科を変えたいが、病児保育があるため現在の病院に通っている。病院の対応や薬の処方に不満があり、他の病院に行くべきか悩んでいる。近くに他の病院がなく、先生の対応も気に入らない。

インフルと診断された小児科を変えたい。。
病児保育があるからそこを診察しました。
元から嫌いな小児科です。そこしか病児保育をやっていません。

なんの症状でも毎日通わせようとします。
他の病院は一週間分のお薬で、なくなってまた悪かったら来てね、という感じです。
インフルだからというわけではないです。
でもインフルって診断された病院通わないの?と他に行っても思われそうで、実際どうなんでしょう。。
みなさんなら、しょうがなく通いますか?
近場でもないです。

初めてのインフルで、変えようにもインフルだしな、、という気持ちで明日どうしようか悩んでます。

そもそも先生が本当に気持ち悪い。。。
行ってもまた次の日の診察きてねって言う。。

でも薬も明日まで分しか処方されずで。
絶対行かないといけない状態です。

みなさんなら他行けますかー?私が気にしすぎでしょうか。。

コメント

どみちゃん♡

インフルなのに翌日病院に行かなきゃ行けないんですか?

インフルだったらタミフルもらって、解熱3日発症から5日は自宅待機じゃないんですか??

• りん✧˖°

りん✧˖°

タミフル明日までしかくれませんでした!稼ぎたいだけなんですかね!!
    自宅待機が普通ですよね。。

• 2月7日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

なんですか!
    その変な小児科💦💦

インフルの子を通院させて、院内にインフル菌をばらまいてインフル患者増やしてるだけじゃないですか😱

私だったら翌日に違う小児科に行きます!
    それで◯◯小児科でインフルと診断されたのですが、内服を1日しかもらえなかったので・・・と正直に言います!

• 2月7日
リエ

体調悪い我が子を連日連れ出す原因作るところなんて、論外です。私なら、他の小児科探します。聞かれたら、素直に「今回以外にも、1日分しか内服下さらず連日不調の息子連れての受診が精神的・体力的に負担なため」て伝えます。

ままん

毎日行かないといけないなんてことあるんですね😳
小児科行って次の日も熱が下がず心配になり、自分の風邪を診てもらうついでに内科で息子も診てもらいましたよ!
他のところ行くの全然ありだと思いますよ!

🐰千冬💜

お子さん、熱はまだありますか?
もう下がりましたか?☺️
他の小児科に行き、家族でインフルの人がいて熱もあったのでインフルの検査お願いしますって言うとか?🤔
家族がインフルだと別室に行かされると思います!
なので他の方への感染は最低限にはできます😣