※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

転勤して友達もいない、大人と話すなら夫がメインなのにその夫とすらも…

転勤して友達もいない、大人と話すなら夫がメインなのにその夫とすらも会話したくないという
\(^o^)/

子育てに疲れて愚痴りたいけど夫に話さない、やばい\(^o^)/

子育てよくやってくれていると思うけどやっぱり夫にイライラするし魅力感じないし、触れてほしかいないし、連休は子育て手伝ってくれるから早く休日になれ〜!と思うけどいたらいたでうぜーとか思ってしまう。

そんな方いませんか?\(^o^)/

コメント

凜乃

正しく私です‪𐤔𐤔‬

地元から離れたので
友達も居ないし、
義両親、義祖母と同居で
イライラMAXです😂

旦那は育児してくれますが
性格に難アリで😂

  • ひまり

    ひまり

    わぁ!仲間嬉しいです!!周りで第二子妊娠とか聞くと、うちは触れてほしくもないからな〜ははは^^;と思います。

    義親、義祖母までいるんですね😂助けてもらえることもあるかと思いますが、イライラしますよね😂😂

    産後、こんなにもイライラするなんて思いませんでした\(^o^)/

    寝起きとかまさに話かけて欲しくなくて、今朝「話かけてくんなっ!」と喧嘩吹っかけて明日から謎に夫は四連休で憂鬱です…

    • 2月7日
凜乃

うちも2人目欲しかったですが
いいかな~、ってなっちゃいました💦

金銭面的には
かなり助かってるのですが
遠回しに嫌味をボソッと言われるのと
育児に口出ししてくるのが
ちょっとストレスですね😂

分かります!!
子ども産んでから
旦那嫌いが加速しました🤣

カタコさん凄いですね!!
そこまで言えちゃうとは😳

通常の3連休におまけ付きなんですね!!
確かにそんなに居られたら
地獄ですね。

  • ひまり

    ひまり

    あーもう本当地獄です😢

    • 2月7日
  • 凜乃

    凜乃

    頑張って下さい😔

    • 2月7日