※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査でうっすら線が見えるけど、妊娠してるか不安。同じ経験の方いますか?

これは蒸発線でしょうか?高温期10日目、生理4日前です。
今朝から胃のムカムカと、昼に眠気が強くもしやと思ってフライングしてしまいました💦
クリアブルーですが、うっすーい線が見えるような、、?でも薄すぎて微妙です😅
これくらいの線でも妊娠してたよって方いますか?逆に妊娠してなくて、蒸発線でしたって場合もお聞きしたいです。

コメント

5児の母(第三子は👼)

妊娠していました!😆
でも濃くなるか不安だったので時間あけてまたやりました👏ちなみにその時期まだ何も症状はなかったです😆‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    さっきドゥーテストで試してみたら、薄いですか昨日より濃いラインが出ました!これから濃くなってくれることを祈ります✨

• 2月8日
あん♡そう♡よう

すぐに薄くても線がでたら、妊娠してると思います☺️
2人目の時はそんな感じでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先ほど別の検査薬で試したらもう少し濃いめのラインが出ました😄着床してると思っていいんですかね?このまま継続できますように😣✨

• 2月8日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

可能性は高いですね☺️
    あとは赤ちゃんを信じるて待ちましょう🥰

• 2月8日