※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
家族・旦那

義実家からの不要物どうしていますか?アパートで置く場所もないのにどん…

義実家からの不要物どうしていますか?
アパートで置く場所もないのにどんどん送られてきます。送ったからねーと言われて待つはめになり配達の方が来たとき赤ちゃんが寝ていたらとハラハラします。何十年も前の(おそらく夫の)離乳食食器セットや産着、賞味期限が近すぎる食品などなど。。

コメント

エイヤ

要らなければ普通に捨てます☺️改めて買ってくれたわけじゃないならなおさら!消費期限の短いものとかいつも結構捨てる羽目になっちゃってます😑

さつまいも

不要なものは夫に聞いて捨てますね😅

新婚時代に頂いたもの
最近、私の母にあげました!
母がバザーに出す商品がなくて困ってたから

バザーとかなければメルカリとかで売ったりしては?

けー

捨ててます😂邪魔なので。

捨てます(*´꒳`*)
もしくは送り返すか旦那に持って行かせます(*´꒳`*)
とても有難いのですが置き場が無くて😭😭😭とかなんとか言っておけば大丈夫かなと思ってます😂笑

まっさん

どんどん捨ててます!
それとうちはアパートが狭いので。。。と遠回しに伝えてます!笑
あと、旦那に無駄な物は貰ってくるなと釘を刺してます!

さちえ☆

捨てるか売るかどちらかですよね。

しまっておいても邪魔になるだけですしー。

プレゼントや贈り物は相手に渡した時点で役目を終えているとあるサイトで見ました!
それを見てからいらないものは売ったり、バンバン捨ててます!笑
わたしの義母もですがどんどん渡してくるひとって何あげたか全然覚えてないですよ😂
エクレアちゃん服寒そうーって言われたとき着ていた服、義母にもらったものだったのでこの前くれたやつですよって言ったら途端に意外と生地厚いし暖かいね!なんて言い出して🤣
あ、この人何あげたか覚えてないんだとわかってから余計に気にせず捨ててます笑

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

いらないものは捨ててます!
期限近い食品も食べきれなかったら冷凍出来るものは冷凍します^^;

mama

うちも腐りそうな野菜やら破れた絵本やら送られてきて我慢してましたけど、送られてきたキウイ食べて子供がお腹壊してからは旦那に断ってもらってます☺️
今まで送られてきたものは旦那に確認して捨てます!

(´・ω・`)

捨てます笑
ありがた迷惑ですね💧