※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

1歳の娘さんの症状は、水っぽい鼻水やくしゃみ、うんちがゆるめ。しかし、食欲はあり、熱もなく元気。病院に行くべきか悩んでいるようです。

1歳の娘なんですが、病院行こうか迷ってます。あなただったら病院行きますか?いいねかコメントで答えてもらえると嬉しいです、、!!
インフルも多そうだし迷ってます。。

・水っぽい鼻水
・くしゃみ多目
・うんちがゆるめ(1日2回→3回に。水っぽい感じではないけどトイレに流すことはできない。いつもより臭い)

・食欲あり
・熱なし
・元気、機嫌も悪くない

コメント

りえ

病院行く

りえ

病院行かない

ほのん

病院に電話して判断を仰いだ方がいいと思います!
この間息子も痰の絡んだ咳と鼻水と下痢しました。
今はインフルが流行っているので下手に病院に連れて行って免疫が弱ってる時にインフルうつったら余計大変になります!
病院にも電話したらそのように言われて
最初は様子見てましたがあまりに咳が酷いのと月齢が低いので1度受診してくださいとのことで行きましたが1歳超えていて食欲もあり熱もなく機嫌がいいのであれば様子みてそれ以外の症状が出るようなら病院行った方がいいかとおもいます。
普通の風邪よりインフルになったほうが
辛いと思います!

りえ

みなさま、たくさんいいねもコメントも本当にありがとうございます😊💕
圧倒的に行かないが多かったので、とりあえずしばらく様子見してみて、もし他にも症状が出てきたらまた病院も考えてみたいと思います。。!!インフル本当怖いですもんね。。!