※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

整体後に激痛で立てず、動けず。赤ちゃんの世話もできず。病院へ行くべきか、整体へ再度行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

産後もうすぐ3ヶ月になります。
昨日、産後の骨盤ケアとして整体に行きました。
施術が終わり帰ってからまっすぐに立てないくらい激痛で横になることも立こともできないくらいです。
一番は前かがみになっているのが楽です。
あまりに立てないし動けない、赤ちゃんいるのに抱っこもできません😭実母におむつと授乳以外お願いしましたが病院に行くべきでしょうか?
整体には電話しあまりに痛すぎて動けない事を伝えるとあまり日にちがあかないうちにまた来てくださいと言われました💦
病院に行くべきか整体に行くべきかわからず同じようになった方いませんか?

コメント

あの

整形外科へ行って、レントゲン撮って異常なかったら骨盤矯正行った方がいいと思います!
わたしも産後腰が痛すぎて座れなくて整形外科へ行ったら尾骨が曲がっていたので治療になりました!
週2回を2ヶ月ほど通って治ったので骨盤矯正は行ってません💦💦
どっちにしろ産後は矯正した方がいいみたいですが🤣

• miki

miki

私も産後骨盤矯正をしたほうが良いというのをみて行ったのですが、痛すぎてまっすぐ背筋をのばすことすらできずで辛いです😱

• 2月7日