※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

帝王切開レポで色んな仕方というか流れを勉強中です( 笑 )そこで尼崎医…

3日前に質問しましたがまたお世話になります。
帝王切開レポで色んな仕方というか流れを勉強中です( 笑 )
でも私がお世話になるであろう尼崎医療センターでのリポがいろんなサイトで探したのですが見つかりません(´pωq`)
そこで尼崎医療センターで帝王切開術で出産された方に質問です。
簡単でもいいので帝王切開術の流れを教えてください。
あと麻酔に関してですが術後ボタンを押したら麻酔が出るやつつけましたか??
術後の痛みの経過(人それぞれなのは分かっているのですが)もよろしければ教えてください。
尿管入れるのは麻酔前後どちらでしたか??
痛みはありましたか??
もう気になることも多ければ怖くて怖くて:(´◦ω◦`):ガクブルしてます。

よろしくお願いします。

コメント