※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
ココロ・悩み

髪型で悩んでいます。現在はボサボサで痛んでいるロングです。①傷んだ毛をリセットしてストレートロング目指す+白髪染め。②痛みのある毛先をカットして伸ばす+白髪染め。施術は旦那に見てもらえる。

髪型、どうするかで悩んでます😭

現在、ボサボサ痛みまくりのロングです。

①ベリショにして傷んだ毛をリセット→ストパを当てつつ根気よく手入れをしながら数年かけてストレートロングを目指す+白髪染め
②ミディアム~セミロングまでの長さで、特に痛みの酷い毛先をカット→ストパ専門店へ行き、この痛みでも使える薬剤で伸ばしてもらう+白髪染め
③とりあえずの整えるだけカット+白髪染めで我慢。ストパはなし。

本当は①か②が良いです(笑)
どちらにしても費用はそれなりにかかると思います🤔
また、産後の抜け毛が最近始まりました😭

施術の時間は旦那に見ててもらえる&完ミなので、長くても大丈夫です☺️

皆様ならどうされますか?
理由も一緒に教えて頂ければ嬉しいです🙌💕

ご回答、よろしくお願いします🙇‍♀️!

コメント

あ

出産前にショートにして伸びてきた頃に後悔しました😂
子供が大きくなると髪の毛を引っ張られたりするので、結べる長さが1番いいかなと思いました💦個人的な意見です!

私なら2か3にします!

• つん

つん

早速のお返事ありがとうございます!
    そうですよね、ロングまでの過程で結べない長さがある事をすっかり忘れてました😂

参考になります😭💕

• 2月7日
  • あ

ちょうど伸びてきた頃に、つんさんのお子さんが髪の毛に興味を持ち始めそうだったので😂💦参考になれば幸いです💦

• 2月7日
ペンさん

②ですかね🥰
あんまり髪の毛長いとお子さんに引っ張られて髪の毛抜かれるってみんな言いますし笑笑

• つん

つん

ありがとうございます!🙇‍♀️
    やっぱり引っ張られますよね😂
    括れる長さで現実的に便利なのは②って感じでしょうか…🤔
    参考になります☺️💕

• 2月7日