※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
子育て・グッズ

ホテル泊まるのにベビーカーは持って行くべきか、借りるべきか迷っています。お出かけには使っているが、抱っこ紐も考えています。

娘の初ディズニーを来週に控えてます♡楽しみすぎる!!

1日目にランドへいき、そのあとはホテルオークラで1泊します!
そこで質問なんですが、ベビーカーは持って行ったほうがいいでしょうか?わたしは持って行く気でいたのですが、親が、
ホテル泊まるのにホテルまで電車とバス乗るからランドで借りたほうがいいんじゃない?との事でした!

どっちがいいですかね?*\(^o^)/*

ほぼ抱っこ紐になるかとは思いますが、ベビーカーもいまはお出かけにはよく使用してます。

コメント

♡♡♡

ディズニーではベビーカーがあると便利だと思います(*^^*)

私も小さい時にバギーに乗ってる写真たくさんありました!笑

• commam

commam

やっぱあっ方がいーですよね♡♡
    ありがとうございます♡

• 2月9日
このみんちゃん

ベビーカーは子どもが乗ってなくても荷物を乗せられるし、なにかと便利ですよね😊
子どもをベビーカーに乗せて電車移動だと
エレベーター探しで大変ですが、あった方が
絶対に楽だと思いますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
楽しんできてください♪

• commam

commam

主に大変なのはホテルまでの移動になると思うので、ランドでは必要ですよね♡

ありがとうございます♡

• 2月9日

我が家は息子が1歳の誕生日辺りにディズニー行きました♡

我が家の場合は新幹線、電車、シャトルバスでの移動だったのでいちいち畳むのが面倒くさいかな?と思ったのと知らない駅でエレベーターを探すのも大変かな〜と思い持っていくのをやめて抱っこ紐で行きました♪
それとベビーカーのデザインが変わったのが可愛くてそれを使いたかったのもありますが…♡笑

楽しんで来てくださいね♡

退会ユーザー

あっ。パークでベビーカーを借りました♡

• 2月9日
  • commam

commam

パークで借りたほうがいいと親が言ってました*\(^o^)/*
    持ってくか借りるか悩んでおりますw

• 2月10日

退会ユーザー

私も出発当日まで悩んでいました!笑
    今考えると持って行かなくて正解だったな〜と思います(^○^)
    駅は混雑していてベビーカーがあったら邪魔だったかもです!
    特に今の時期は寒いので抱っこ紐のがお子様も暖かいのかな?っと♡

• 2月10日
6ari3

ディズニーで1日1000円で借りました!
電車やバスに乗るんでしたらディズニーで借りた方が荷物が減っていいかもです✨

• commam

commam

やっぱそーですよねー。
    ベビーカーだけでも結構な荷物ですもんね。。。

• 2月10日
elmo

ベビーカーはないと無理でしたねー、子供が寝た時は楽ですよ。パーク内では特に。
レンタルタダではないから、あるなら持っていくのをお勧めします^^レンタルベビーカーも可愛いですけどね、私は慣れてる方が楽でした♪あと、アトラクション並ぶ時はベビーカーNGなので、抱っこ紐との併用してました。
お子さんとの、楽しいディズニーデビューになりますように♡

• commam

commam

借りるか持って行くか悩んでるので旦那と相談してみます☺︎♡
    ご意見ありがとうございました*\(^o^)/*

• 2月10日
くま

1歳の誕生日にディズニー行きました。
私も電車、バス利用だったので、悩みましたが持って行きました。
息子も乗り慣れてるのがいいかなと思ったので…
荷物も乗せられたので持って行って正解だったと思いました☆

ちなみに、抱っこ紐忘れてしまって、かなり辛かったので、絶対抱っこ紐忘れないでください‼︎
アトラクションはベビーカーで並べないので…σ(^_^;)

ほっとみるく

ベビーカーのレンタル料けっこう高いですよね(><)
でも舞浜駅のエレベーターはいつも激混みです!
ベビーカー持参の場合はエレベーターの行列並ぶ覚悟が必要ですよ😢⤵
レンタル料を節約するか、行き帰りの身軽さをとるかですね。
楽しんできてください🎵

R85

ホテルからパークへ行く間だけなので、ベビーカーはない方が(ホテル⇆パーク間専用)バスやリゾートラインでは移動が楽です。結構人で混雑しているので、ベビーカーは邪魔扱いされがちです。
パークででも一日1,000円で借りられるので、パークで借りた方がいいと思います>_<