※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよん
妊娠・出産

排卵予定日から早い出血で着床出血か不正出血か不安。経験者のアドバイスを求めています。

アプリでみてみると、だいたい1/31あたりが排卵予定日でした。
今日出血があり、生理にしてはだいぶ早いのでもしや着床出血なのか?とおもっておりますが、そのあたりがよくわかりません。これが着床出血でなければ不正出血だと思うし、病院にいったがいいのだろうか?ともおもいます。

そこでとりあえず、このような経験がある方などからお話を伺いたいです。
よろしくお願いします。
カテゴリがこれであってるのかわかりませんが、一応妊娠、出産にさせてもらってます。

コメント

hiro

私は、最終生理が11月30日で、月に2回生理きていたので。12月になり、2回目の生理がなく、大晦日に薄っすらピンク色の出血。拭くとつくぐらい。があり、1月6日、娘と昼寝してて夢で娘が男の赤ちゃんと遊んでてびっくりして起きて、検査薬したら陽性反応でました😊

• よよん

よよん

月に2回も生理くるの大変ですね😭
    1回でも煩わしいのに💦💦

そおだったのですね✨✨
    すごくステキな話🥺💕
    おめでとうございます!無事に元気なお子さん産んでくださいね♡
    コメントありがとうございました!

• 2月7日
  • hiro

hiro

ありがとうございます😊

よよんさんも妊娠してるといいですね🥺❤️

• 2月7日