※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

2時から3時は混雑するので外出を控えた方がいいです。羨ましい気持ちを抱いています。

2時から3時くらいに外出るの極力控えよう。
会社の家族向けマンションだから、その時間帯は幼稚園児やママたちがたくさん💦
居合わせた乳幼児連れたママに微笑まれながら会釈されたけど、苦笑いで何とか会釈💦
羨ましい。子供たち可愛い。早く子供ほしいなぁ。。
質問になってなくてすみません💦

コメント

みみみ

分かります、私も妊活中そうでしたよ。わたしも主人の会社社宅に住んでいて、私がいる階は小さな赤ちゃんも含め、全室お子さん持ちの方々です💦💦💦
すごく形見が狭いくなるというか、いたたまれない気持ちでした………
渡り廊下とかで立ち話してたりすると、横を通り抜けるのも何か緊張してギシギシになったりしてました💦💦

スーパーとかも、その時間帯幼稚園組たくさん居ますよね。
なので買い物も16時すぎにしたりしてました。

まーさんに赤ちゃん来てくれますように……☆☆☆

• まー

まー

コメントありがとうございます✨分かっていただけますか😭✨
    恐らく、私のフロアーも、夫婦だけでいるのは私たちだけの気がします!
    そうなんですよね、横通るとき何となく恐縮しながら通ってます😢心が荒んできてます💧
    高温期は特に怠いですし苦笑いしかできず、暗い人と思われてそうです😞
    優しい言葉をありがとうございます🙇赤ちゃんに早く会いたいです😭💕

• 2月7日