※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RU-MM
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が枕を好きで、枕を使って寝ています。4ヶ月〜使える枕は好きではないようです。枕を使っているお子さんがいたら、おすすめのメーカーを教えてください。

1歳2ヶ月の女の子がいます!
1歳くらいのお子さんがいる方に質問です( i _ i )
うちの子は枕が好きらしく、夜中に私の枕の上に乗ってきます(;´Д`)
結果、朝起きると娘一人に枕を占領されていて、枕を取られた私は首と肩がガチガチに凝っています( ゚д゚)w

4ヶ月〜使える丸い?枕は好きぢゃないみたいなんですが、他の枕だと大体4歳〜となってます(T ^ T)

枕を使われてるお子さんはいらっしゃいますか?
使われていたら、メーカーなど教えて欲しいです(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

♡ひー♡

息子も私の枕で寝てます♡
大人の枕ってやっぱり駄目なんですかね?
気にしてなかったです(^^;
回答になってなくてすみません(..)

  • RU-MM

    RU-MM


    回答ありがとうございます♡
    私の枕…オーダー枕でいいお値段したので、取られると悲しくて(ノд-。)w
    大人ので良ければ似たような同じ高さの枕を、娘に買おうと思ってるんですがみなさんはどうなのか、ふと気になりました(n´v`n)

    • 2月9日
deleted user

私も少し前に同じような質問しました(笑)1歳過ぎた頃から私の枕にのって寝てたりするので気になったのですが結局途中で使ってないしみなさんの意見は要らないと言うことでしたのでまだ買わずに様子見てます!

  • RU-MM

    RU-MM


    回答ありがとうございます♡
    以前に同じような質問されてたんですね(๑′ᴗ‵๑)
    うちの子は高さがある方がいいのか、私の枕か私の体を枕にして絶対寝るんですよね〜( ゚д゚)私の体がバキバキなので、買って見ようと思います(;´Д`)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うつ伏せで膝を曲げて丸まって寝るのでうちの子も高さは枕があった方が首のへんはまっすぐになりますね(笑)普段昼寝とかでは使わないですけど夜になると枕にのってます(^^;

    • 2月10日
  • RU-MM

    RU-MM


    うつ伏せで丸まって寝るなんて可愛いです( ゚д゚)♡
    うちの子はうつ伏せですが、足ピーンですよw

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    丸まってる時と伸びてる時とありますね(笑)寝始めはだいたい丸まってる感じです(^-^)

    • 2月10日
deleted user

うちは腕枕が大好きで、肩バキバキです(;_;)
使ってない枕を使ってみましたがダメで・・・。
首とか変な角度になっていたりするので痛くないのかなぁ?といつも思っています。

参考にならないコメントですみません(^^;
私も参考にさせて下さいね。

  • RU-MM

    RU-MM


    回答ありがとうございます♡
    腕枕っっっ( ゚д゚)
    それはバキバキですよね(;_;)
    私もたまに腕枕したまま自分が寝ちゃって、起きた時後悔してます( i _ i )w

    子供は体が柔らかいから、多分痛くないんでしょーね(*゚Д゚*)

    • 2月9日
deleted user

うちの子も 小さい時 人の枕とりに来るので…
娘用に買いましたが…
それで寝る事なかったですょ。
人の枕が ぃぃらしく…
とくに パパの枕が好きみたぃで…今5歳ですが 今だに 枕とりにきますwww

  • RU-MM

    RU-MM


    パパの枕が好きなんですね♡可愛いーーー(*゚Д゚*)
    ちょっと買ってみて、私の匂いを絶やさないように1日交代で使ってみます( ゚д゚)w

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパっ子やからかもですが…笑
    パパ 臭いやん!言うても 臭なぃぃぃ匂いってぃぃますw

    • 2月10日
  • RU-MM

    RU-MM


    めちゃめちゃ可愛いです(*゚Д゚*)
    パパはたまりませんね( ゚д゚)♡

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパもデレデレです♡笑

    毎日 可愛い♡可愛い♡言うてますwww

    • 2月10日